さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 海が…

<<   作成日時 : 2010/07/30 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方、保育園から職場に電話がありました。

嫌〜な予感が的中

長男、熱です

明日の海は中止…かと思ったのですが、長女がとっても楽しみにしている様子なので、
相方と長女の2人で行って来てもらう事にしました。
長男と私はお留守番です

相方と長女、なんとも心配な2人組みですが、楽しんできてくれるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は気持ち玉有難う〜。
私も、保育園にお世話になってたから、預けて働く大変さは判りますね〜。
幸い、とちゅうで、たまに連絡もらったら、心配ですよね〜。
一人身とは違う勤務は厳しいものあると思いますが、頑張ってね〜。
応援してますよ〜。
夕顔とひまわり
2010/08/01 00:07
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
そうですね、子供がいるといないとでは、
働き方が全然違ってきますよね。
私もできることなら、正社員でバリバリ働きたいところですが、
相方は仕事柄、週の半分も家にいないし、
両親と同居はしているけど、彼らも仕事があるしで、
ほとんど協力は望めないので、私が余裕ある働き方してないと、
どうにもなりません
夕顔とひまわりさんのような先輩方のおかげで、
昔よりは働きやすい環境になってはいるんだろうとは思うのですが、
もっともっと子育てしながら働きやすい世の中になってくれれば、
と思います。
さくママ
2010/08/01 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海が… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる