さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ閉店

<<   作成日時 : 2010/07/03 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの会社が入っているビルの1階がローソンだったのですが、先月末で閉店してしまいました

お昼ゴハンをここで買う事が多かったので、これからどうしよう…って感じです。
うちの会社から歩いて行けるコンビニは他になく、食べに行くとしても徒歩圏内にあるのは、
ラーメン屋さん1軒のみ。
お昼に困るのはもちろんなのですが、煮詰まった時とか、糖分補給と気分転換がてら、
ちょこっと寄ることが多かったので、それもできなくなります。
お菓子が気軽に買えなくなった分、ダイエットになるかもしれないけど

閉店した次の日には、クレーンや高所作業車がやってきて、看板を全部はずしてしまい、
その次の日には、店内の棚とか什器をすべて取り払って、トラックが運んで行ってしまいました。
2日でお店はスッキリサッパリ。
何だかあっけないものですね。

オーナーさんが、次に何か別なお店が入るような話をしていましたが、何のお店かな?
できれば、またコンビニがいいなぁ。←希望



最近のモニプラ応募。
種いっぱい撒いておきました。

【TVや北海道物産展で大人気!!】北海道の味覚!佃善じゃが豚お試し企画!
じゃが豚、テレビやお店で見かける度、気になっていたんですよね〜。
美味しそう食べてみたいデス。
北海道一直売 楽天店

みんなのお酒事情をもっともっと教えて!!イチゴのスパークリングをプレゼント♪
アンケートに答えると、イチゴのスパークリングがもらえるかも!
前回のイベントで、このイチゴのスパークリング気になっていました
甘〜いスパークリングが好きなので、飲んでみたい!
イチゴのスパークリング フレシータ

キメコミ絵本 『 ないものねだりのあおむしラブリン 』 20名様モニター募集!
虫がとっても苦手なうちの長男
アリですら恐くて逃げてしまいます
カワイイあおむしラブリンの絵本で、少しは虫が苦手なの解消してほしいです
キメコミ絵本 『 ないものねだりのあおむしラブリン 』

夏にピッタリ!ダイエット中でも嬉しい!?糖質OFFスイーツ!
ダイエット中でも食べられちゃう(?)糖質OFFのショコラロール
冷凍のまま切り分けられるそうなので、1本食いしてしまうこともないでしょう!
糖質OFFスイーツ ショコラロール

足のむくみ・疲れ・気になるニオイに 【EO】アロマフットスプレー
私の仕事は事務なので、ほとんど1日座っています。
座っているだけなのに、足が疲れるわ、むくんでるわ、それに暑くなってきたので、
ストッキングが蒸れちゃってニオイも気になります
こちらのスプレー、ストッキングの上からでもO.K.で、シュシュッとするだけでいいんですって!
使ってみたいです!

肌のしっとり感&透明感にこだわったフェイシャルソープ『イソラル』30名様募集!
洗顔石鹸ジプシーとしては、使った事のない石鹸を見つけると、否応ナシに気になってしまうのですが、
それよりなにより、岩手県産の大豆が使われているっていう点にすごーーーく惹かれちゃいました!
地元のものが使われているって聞くと、それだけで嬉しくなっちゃいます
イソラル(isoral) 〜大豆の力でしっかり透明感〜

UV対策第3弾!!現品モニター募集!!コスメフィット UVカットスプレー
このUVスプレー、逆さまに使っても大丈夫なんですって!
ものぐさな私でも、背中や脚までしっかり塗れそう!
って、背中や脚をさらす服が着れるのか?着れません…
コスメフィット UVカットスプレー【ボディ用】

「梅雨の晴れ間の落とし穴」この時期しっかりUV対策。UVストラップ もプレゼント
またまたUVカットスプレーのイベントです。
こちらは、メイクの上からスプレーできるそう
メイクしてると、日焼け止めの塗り直しがなかなかできないので、こういうのがあると便利ですよね!
使ってみたいです!

願いよ届け!!【スマートコンシャスドリンク】6本モニター様大募集♪♪
ダイエット中だといつも言っているのに、一向に痩せる気配がありません
やっぱり運動しないと痩せないよな…と思いつつ、またもやドリンクのモニターに応募してしまいました。
懲りない自分に呆れつつ、今度こそ!と期待してしまっています当選してないのにね
大木製薬株式会社

スイーツ好きあつまれ!カカオ分64%のチョコレートを使用したガトーショコラです。
ダイエットドリンクのイベントに応募したばかりだと言うのに!
甘いものの誘惑にはどうしても勝てません
だって、こんなに美味しそうなのに、参加せずにいられますか!
チョコLOVEです
株式会社いおか

ハーブが21種類も配合されたダブル洗顔セットで、透明美肌を手に入れましょう!
先日モニター報告したノーワンさんの別のダブル洗顔セット
モニターさせていただいたハーブ8シリーズがとってもよかったので、こちらの商品も期待できマス!
お値段こちらの方がなので、グレードも上なのかな?
ハーブ8シリーズはパッケージがちょっとしょぼかったですが、こちらのシリーズはまだいい方かな?
使ってみたいです!
ノーワン フォーム8

うるおい満タン!EGF配合保湿マスク現品2枚セット☆50名様プレゼント!
シートマスクって気持ちいいですよね〜
何だかリッチな気分になれるし、お肌も元気になるような気がします
こちらのマスクはEGF配合。
先日、モニプラさんでEGFの美容液をいただいて使ってみたところ、毛穴の開きがよくなったのですが、
吹き出物もできてしまいました
こちらのマスクはどうなんでしょ?
また吹き出物出ちゃうかな?
怖いもの見たさ(?)で使ってみたいです。
ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス

【AHAリファインソープ】クチコミ爆発!フルーツ酸(AHA)石鹸お試し10g
洗顔石鹸ジプシー、こちらの石鹸も気になってしまいました。
AHA石鹸、以前使った事がありますが、ほんとツルツルになるんですよね!
でもその時使っていた石鹸、続けて使っていたら、ヒリヒリするようになってしまって、
リピートしていません。
こちらの石鹸はどうかな?使ってみたいです。
ニキビデア石鹸【AHAリファインソープ】

【R2】リセット洗顔セット(メイク落とし/ソープ/角質ケアクレイ)モニター募集♪
リセット洗顔、ずーっと気になっております。
リセット洗顔すると、その後の化粧水の入りが違うようですが、どんだけなんでしょう?
気になりますよね〜。
メディコス セリーザ株式会社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくママ様、初めまして!
大木製薬モニプラ担当のよこです。

この度は大木製薬モニプライベント
「願いよ届け!!【スマートコンシャスドリンク】6本モニター様大募集♪」
に、ご参加&更にイベントのご紹介を下さいまして
本当に有難うございます。
興味を持っていただけて、本当にうれしいです!
思った以上のご参加を頂けて、モニター数をもっと
多く設定するべきだった…!と嬉しい悲鳴を上げております。
今日はいよいよ七夕ですね。
天の川に皆さん全員の願いが届きますようにー!

それでは、明日の当選発表を暫しお待ちくださいませ!
よこ(大木製薬)
URL
2010/07/07 09:32
★大木製薬 よこ様★
コメントありがとうございます
発表楽しみにしております!
さくママ
2010/07/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニ閉店 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる