さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 海とお家プール

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の夕方、長男が熱を出してしまい、保育園から連絡があり、病院に連れて行きました

保育園から連絡をいただいた時点で、熱が39℃あるとのことでしたが、
病院で計った時には38.6℃。
熱だけで、食欲はあるし、お腹の調子も崩していないし、元気いっぱい!
夏の疲れだったのかな?
お薬と解熱剤をいただいて帰りました。

家に着いてからは熱は37℃代後半くらいで、解熱剤を使う事もなく、
昨日の朝には平熱に戻っていました。

でも、心配なので、海には相方と長女だけで行ってもらうことにして、私と長男はお留守番
ちょっと心配な2人組でしたが、海を楽しんできたようです

海の水が冷たかったそうで、かなり寒そうな長女
画像


砂遊びも楽しんだようです
画像


無料のシャワーがあったそうなのですが、冷たい水しか出なかったそうで、
帰りに温泉に入ってきたそう

家に帰って来てから、楽しかったことをたくさん話してくれました。
父と娘、とっても楽しいデートになったようです

でも、長男を海に連れて行けなかったのが、とっても残念です。
相方のお休みが合えば、もう1回くらい海に行く予定立てたいんだけど…
いかんせん東北の夏は短い
行けるかな?厳しい…


そして、今日もメチャメチャ暑かった

朝起きて数時間で、もう汗だくになっている子供たち。
プールで水遊びをさせることにしました。
長男の風邪が心配なので、お湯を足して、プールの水は温めにして、時間も30分程度で。

それでも、2人一緒で、とっても楽しそう
画像
画像

30分程度の短い時間だったけど、思いっきり遊んで疲れたようで、
昼食後はぐっすりお昼寝してくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海とお家プール さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる