さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS まだアラサーでいい?

<<   作成日時 : 2010/08/28 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

今週、私の誕生日がありました

めでたく(?)34歳になりました

まぁ、1つ年をとったからと言って、何か変わるわけではないのですが、
若い頃に比べたら、明らかに老けましたよね
肌は毛穴が目立つし、シミも増えたし、何より疲れがとれません!
若い時は一晩寝れば元気になってたのに…
そうそう、傷も治りにくくなりました

子供の頃、母が若いアイドルの名前を全然覚えられなかったり、自分の年を忘れてしまったりするのを、
何でそんな事がわからないわけ?と、とっても不思議に思っていたのですが、
最近激しく実感しております
ジャニーズで言うと、メンバー全員の名前が言えるのは嵐まででしょうか
NEWSやKAT-TUNは全員はわからないし、それ以下は全くわからないです。
タッキーや翼くんや生田斗真くんくらいは、子供の頃から見ていたのでわかるけど、
他って???です。
もちろん、モーニング娘とかAKB48も全くわかりません!
自分の年も、あれ?私33だっけ?34だっけ?ってなることがしょっちゅうあり、
懸賞の応募ハガキに年齢を書くとき、迷う事もしばしばあります
これって、やっぱり頭の方も老化してきてるってことでしょうか

何だか、暗〜い誕生日の話になってしまっております

誕生日の日、相方と母が外食しようと言ってくれたので、家族で焼肉を食べに行ってきました
せっかくの誕生日だし、ダイエットは忘れる事にしました。
締めに冷麺を頼んだのですが、お腹いっぱいで全部食べられませんでした。
昔なら、食べきれてたはずなのに…またまた年を感じた出来事でした

この日の焼肉は、子供たちももりもりいっぱい食べていました
食べている間はとっても静かでよかったのですが、お腹いっぱいになったとたん、うるさいうるさい
長男なんて、『帰るよ〜』と勝手に帰る準備してるし
隣のテーブルのお客さんや店員さんに、『バイバ〜イ、また来るね〜』なんて挨拶までしちゃってるし。
母は恥ずかしかったよ
落ち着いて食べられなかったけど、久々の焼肉、美味しかったです


そうそう、34歳って、まだアラサーって言っていていいですかね?
アラフォーじゃないし、何だか微妙なお年頃…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生田斗真 ブログ プロフィール
隼瀬正恵 by NANA|CROOZブログ 生田斗真やばいよね〜. あの鼻立派よね〜(笑). てゆーことで電車なう。 はやせと2じにぶくろで. 待ち合わせしてんだけど. イマカラデンシャノル. 素晴らしいよね. ほんと遅刻魔 (笑). あいつ集合時間ぴったりに. 来たことないと思う。 ...(続きを読む) ハナミズキ :: chocolate-box 最終的にはこれが運命なんよねー。ってそんな道をたどるのが人生なんかも。 がんばってもがんばらんくてもよくてもわるくても。 「人間失格」のときに生田... ...続きを見る
うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報
2010/08/28 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう
お祝いしてもらってよかったですね〜
私にくらべるとがぜん 若いわ〜(笑)
素敵な1年になりますように
リオ
2010/08/28 20:12
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
さくママさん、まだまだ若いですよ。
素敵な当選が舞い込みますように。。
さおまま
2010/08/31 13:47
★リオさん★
コメントありがとうございます
若いと言っていただき恐縮です。
でも確実に頭や肌の老化現象が進んでおります
化粧品の当選品をたくさんゲットして、
次の1年はキレイを目指したいと思います!
さくママ
2010/09/03 00:23
★さおままさん★
コメントありがとうございます
さおままさんにも若いと言っていただき、またもや恐縮です。
さおままさんのように、長男といつまでもデートできる、
ステキママを目指して、キレイグッズの当選目指して頑張りマス
さくママ
2010/09/03 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだアラサーでいい? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる