さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のダイエット報告

<<   作成日時 : 2010/08/28 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

結局痩せないまま、夏が終わってしまいそうです

とは言うものの、若干ですが変化が出てきました!

先月の日記にライオンのラクトフェリンを夫婦で飲みます!って書いたんですが、
飲んでみましたよ、1ヶ月分!

実際は、飲み忘れた日もあったので、1ヶ月以上かかって飲み終わったのですが、

相方 95.0キロ→92.0キロ

私  57.8キロ→57.0キロ

になりました

相方は3キロ減に成功です!
今まで、夏バテしようが、食欲が落ちようが、体重が減る事はなく、ずーっと94〜96キロの間を
ウロウロしていたので、3キロ減って、ほんと嬉しいです
彼の場合、普段の生活は変わらず、ラクトフェリンを飲んでただけですからね〜。
ラクトフェリン成果アリです!!!

私の方は、ラクトフェリンを飲みながら、たまーに軽く運動したり、ストレッチしたりのゆるゆるダイエット。
でも1ヶ月ちょっとで1キロ近く落ちたのはスゴイ!
なかなか体重落ちませんでしたからね…
モニプラさんでいただいたダイエットサプリを飲んでいた時は、とにかくお腹の調子が悪く、
そのせいでテンションも落ちてしまい、運動する気にもなれなかったのですが、
しかもそれだけ大変な目にあっても、体重はさほど減らなかったし
ラクトフェリンは体調を崩すこともなく、普段通りの生活を送ることができました。

私は体重の方は、相方ほど落ちませんでしたが、体の変化に驚いた事があります!
ラクトフェリンを飲み始めて数日で、お腹周りがスッキリしたのを実感したんです
サイズ的にはそんなに変わっていなかったのですが、お腹のお肉をつかんでみると、
つかめるほどあるんです、お肉が
明らかにつかめるお肉の量が少なくなりました

ラクトフェリンは内臓脂肪の低減効果があるようなので、それでお腹のお肉が少なくなったんじゃないかと、
勝手に思っています。
残ったお肉は内臓脂肪ではなく、きっと皮下脂肪
次はこれを何とかしなくちゃね!


私達夫婦にダイエット効果をもたらしてくれたラクトフェリン
続けたいところなのですが、1瓶(1ヶ月分)6000円以上もするんですよ…
夫婦で買うと1ヶ月12000円以上…高い…
でも、効果が確実に出たからなぁ…相方の分だけでも購入しようか…迷います。

ラクトフェリン、メタボ(内臓脂肪)が気になる人にはかなりオススメですよ!
お試しなら980円で買えますし、初回購入は半額になるハズ!
私はお試しを飲んでる時に、お腹周りのスッキリ感を実感できました。
オススメです!

ラクトフェリンお試し10日分\980
ラクトフェリン+ラブレお試し7日分\980

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく見ています。
これからもがんばってください。
ラクトフェリン
URL
2010/09/08 23:20
★ラクトフェリン様★
コメントありがとうございます!
誰かが見ていてくれると思うと励みになります!
ゆるゆるではありますが、これからもダイエット頑張ります
さくママ
2010/09/09 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のダイエット報告 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる