さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆目指せ プルプルたまご肌!シュアピュアお試しセット☆

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ブレンド様からいただいた簡単パックシュアピュア使ってみました♪

画像


ジェルが泡に変化するってのが気になって、応募してみたものです。

使い方は、洗顔後、よく水気を拭き取り、目や唇のまわりを避け顔、首などの気になる部分へ、
やさしく円を描くように均等な厚さで塗ります。
しばらくすると、ジェルが泡状のエアームースに変化。
そのまま1〜2分間放置して、泡で再度やさしくマッサージし、その後ぬるま湯または水でよく洗い流すという、
とっても簡単なもの。

1人でゆっくりお風呂に入れた時に使ってみました。

顔と体を洗った後、水気を拭き取って、ジェルをぬりぬり。
すると、塗っているそばから、もう泡に変化し始めています!
塗ってしばらくした後に、泡に変化していくものだとばかり思っていたので、何だか残念な気分になりました
そのまま放置していると、どんどんシュワシュワと泡になっていくのが感じられましたが、
ジェル→泡の変化を楽しみにしていたので、泡→もっと泡になるのを感じただけなのでほんと残念です
でも、期待していたようにはなりませんでしたが、シュワシュワ感は気持ちよかったです

で、1〜2分の放置後、洗い流すと、肌はツルツル
汚れも取ってくれたようで、スッキリ感もありました
ただ、ちょっとヒリヒリ感がありました。
ちゃんと時間を計っていたわけではないので、自分的には1〜2分のつもりだったけど、
ちょっと放置時間が長くなってしまったのかもしれません。

ヒリヒリ感はあったけど、洗い上がりの肌の感じはとってもいいし、
その後数日は肌のゴワつきが感じなかったように思うし、お化粧のノリもよかったです

ケラトリンというバイオ酵素が入っているそうなのですが、このケラトリン
死んで古くなった角質だけに働きかけ、毛穴の奥の汚れや詰まった黒ずみに働きかけるそうです。
なので、肌のゴワつきが取れて、汚れがスッキリ落ちた感じがするんですね!
それに加え、ビタミンCにコラーゲン、アミノ酸にヒアルロン酸、更にQ10まで配合されちゃっているそう
正直、これらが肌にどのように作用してくれるのか、詳しくは知らないのですが、
肌にいいと言われているものがいろいろ配合されているんだから、美肌効果ないわけないですよね!
そして更に、血行促進作用があるというウンシュウミカン果皮エキスやらトウガラシエキスやらまで入っていて、
この短時間のパックで、

『美肌』+『保湿』+『老化防止』+『血行促進』

の4ステップが済んでしまうのだから、時間がなくて忙しい人にもピッタリですよね!

ジェル→泡がイマイチ体感し切れなかったのが残念でしたが、使用感はとってもいい商品でした。
株式会社ブレンド様、シュアピュアお試しさせていただき、ありがとうございました

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中
株式会社ブレンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆目指せ プルプルたまご肌!シュアピュアお試しセット☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる