さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日までのお届け物

<<   作成日時 : 2010/08/12 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

うー、今日も暑かった

台風来てるんですよね?
皆さんのところは大丈夫ですか?
こっちにも来るんだろうか
進路を見ると、明日の夜がヤバそうな感じですが…

そーいや、妹が明日の夜、新幹線で帰ってくるって言っていたんだけど、大丈夫なのかしら?


さてさて、今月も1/3を過ぎまして、今日までに届いたものを報告致します。

スキンバランスコンディショナーサンプル(byエレガンスリリィ)
画像

モニプラさんでの当選です
コチラは水溶性の美容液
モニプラさんで、エレガンスリリィさんの洗顔石鹸とピーリングジェルを当選させていただいて、
使わせていただいたのですが、どちらもとっても気に入っております。
なので、こちらの美容液にもかなり期待しております!

赤すぐキッズ秋号(byリクルート)
画像

今回も贈呈本いただきました
1000円のクーポン券もいただいたので、何かお買い物しちゃおうと思います

マキアージュ モイスチャー フォルミングパウダリーUVサンプル(by資生堂)
画像


エリクシールホワイトサンプル(by資生堂)
画像

化粧水と乳液、そしてシートマスクのサンプルです

アスタボーテ15日分パウチ×2袋 アスタサボン×2本(byナチュリル)
画像

モニプラさんでの当選です。
アスタボーテとアスタボンが各2つずつ、なーんて豪華なんでしょう
更に、こんにゃくスポンジまで2つついていました

ヴィエンヌ デリシャスソープ(by Cyber Beauty Station)
画像

こちらもモニプラさん。
とっても可愛らしいパッケージの石鹸なので、アラサーの私大丈夫か?って思っていましたが、
当選させていただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日までのお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる