さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の結婚式エピソード

<<   作成日時 : 2010/08/19 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラ×自由民主党豊島総支部さんのイベントに参加します!!!

こちらのイベントに参加するに当たり、まず自由民主党豊島総支部さんのイベントってことにビックリ
こういう団体さんも、モニプラさんに参加されているのですね!
驚きました!
自由民主党豊島総支部さんはモニプラで婚活を積極的に支援し、
婚活支援コミュニティとして発展させていこうと、モニプラに参加されたそうです!
いろんな活動をされているんですね!またまたビックリです。

そして、イベントでいただけるモニター商品が、こちらのチーズケーキ↓
画像

【エコール・クリオロ】 幻のチーズケーキ
【エコール・クリオロ】で人気No.1の大人気チーズケーキ!
レモン果汁などでごまかさない本来のチーズケーキの豊かな風味と、
ふわっとした極上の食感をお楽しみください!
厳選した高級素材を使用し、パティシエがひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りしています。
もちろん保存料は使用しておりません。
チーズが入っていてしっとり、濃厚だけれども口当たりはさっぱり。
お菓子好きにはもちろん、甘いものが苦手な方にも、きっとご満足いただける甘さ控えめのケーキです。

価格 : 1,900円 (税込)
サイズ : 直径約15cm×高さ4cm
特定原材料 : 乳、卵 (※小麦粉は使用していません。)
賞味期限:冷蔵で1週間

※商品説明ヨリ

美味しそうなチーズケーキじゃありませんか
そりゃ、参加ですよね!


で、参加するための投稿テーマが、

あなたが感動した結婚式のエピソードを聞かせてください!

結婚式には何度も出席しておりますが、やはり、花嫁の手紙には毎回ウルッときてしまいますね
その中でも、大学時代の友人の手紙には、ウルッどころか、号泣しそうな勢いで感動してしまいました。

彼女のお父さんは彼女が小さい時に事故で亡くなっています。
その後、お母さんが女で一つで彼女と弟さんを育ててくれたそうです。
そんなお母さんを、彼女はとっても尊敬していて、普段からその思いは感じていました。
彼女からお母さんに宛てた手紙は、感謝の言葉で溢れていて、ほんとうに感動しました。
その中で、お父さんが亡くなった時のことに触れている部分があったのですが、
自分も結婚をして、伴侶を失う悲しさや辛さがわかった気がする、
お父さんの後をきっと追いたかったんだろうと思う、
でも自分たちのためにそうしないで、ここまで育ててくれた、
ほんとうに感謝している、ありがとう、

というような感じで話していました。
その部分が胸にグッときて、涙が止まりませんでした。
彼女の気持ちが、会場にいた人みんなに伝わったようで、涙している人が多かったように感じました。
ほんとうにステキな手紙でした。

そして、逆にお母さんから娘に宛てた手紙も、司会の方が読んでいたのですが、
こちらも愛情に溢れた手紙でした。

ちなみに、私の結婚式では花嫁からの手紙はありませんでした。
自分の結婚式では泣きたくなかったもので
一応、手紙は渡しましたけどね。

それに、正直言って、私は両親に感謝してはいますが、あまり尊敬できる部分がない人たちなので、
感動エピソードもないんですけどね
こんな事を書くと、親不孝!とか鬼!とか言われそうだけど。

だからこそ、お互いに『ありがとう』で溢れる手紙を渡しあっている友人親子がとってもステキで、
とっても羨ましかったです。
私と子供たちも、こんな関係を築いていきたいものです。
私と両親の関係は反面教師にしてね。


あなたが感動した結婚式のエピソードを聞かせて!(幻のチーズケーキ×10名様) ←参加中
自由民主党豊島総支部

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動の結婚式エピソード さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる