さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月後半のお届け物と8月のまとめ

<<   作成日時 : 2010/09/01 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

夏風邪をひいてしまったのか、それともストレスからなのか、ダウンしておりました
頭痛がひどく、吐き気もしていたのですが、熱はなかったので、やっぱりストレスかしら?
うちの会社が入っているビルが工事中(1Fに新しくコンビニが入るらしい)で、
1日中ずーっとってわけではないのですが、お盆明けから騒音や振動がひどく、
先週あたりからはペンキ?溶剤のニオイが事務所の中にしてて、
気分悪かったんですよね…
工事は今月いっぱいかかる予定らしいのですが、早く終わってほしいです。


お盆明けから、お届け物報告していなかったので、まとめて報告いたします

8月は誕生月だったからかな?
サンプル以外にもいろいろ届きました

引き締めジンジャー(byカネボウ)
画像

重い箱が届きました!
ダイエットのお供にしたいと思います。

ミニッツメイド朝バナナ(byコカ・コーラ)
画像

重い箱2つ目!
ブログのサイドに貼っていたブログパーツでの当選(だったかな?)。
忙しい朝や食欲のない時にピッタリ
朝のトーストをやめて、これにすれば、ちょっとは痩せるかしら?

コフレドール ベースメイクサンプル(byカネボウ)
画像


ニッショクドライDサンプル(byニッショク)
画像

モニプラさんでの当選です
家で洗えるドライ用の洗剤です。
すでに使ってみているので、あとでレポートアップしたいと思います。

花の種セット(byヤクルト)
創業75周年キャンペーンの先着順。
第2回締切分も本賞は外れてしまったようです

ルイボスティー(by開陽)
モニプラさんでの当選です

プラセンタ100(by R&Y)
コチラもモニプラさんでの当選
この商品、TVショッピングとかで見てて、気になっていたんですよ!
今、別のサプリのモニター商品を飲んでいるので、終わったら飲みたいと思います。

それから、お届け物ではありませんが、当選通知が1通届いています
東海漬物さんより、こくうまでみんな元気に夏をのりきろうキャンペーンの当選通知。
沖縄産、琉球長寿豚が当選しました
お届け日を指定して、ハガキを返信します。
9月は母の誕生日があるので、それに合わせて届くようにしようかな?
でも600gじゃ、6人家族の我が家にはちょっと少ない…
きっとプラスしてお肉買わないといけないだろうな。
でも、久々のお肉当選!嬉しいです


お届け物は以上。
8月は13件の当選でした
数は少なかったけど、ダイエットのお供になりそうなドリンクがたくさん届いたり、
気になっていたサプリや、お肉の当選通知も届いて、私的には充実した月だったと思います

ただ応募の方がヤバし
ハガキは頑張って34枚書いて、1日1枚の目標は達成しましたが、2枚ほど無駄にしたレシートが
それに、途中ゲームにハマってしまい、ネット応募をかなりサボりました。
普段の1/4くらいしか応募できてないんじゃないでしょうか…
いいかげんゲーム熱を冷まして、通常に戻らなくては!

それでは9月も頑張りまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けモノたくさんおめでとう
引き締めジンジャー私も登録しようかな
っと思いながら忘れてました
朝バナナも大量だね〜
毎朝バナナジュース飲んでるんで
羨ましい限りです!
9月もよろしくお願いします
リオ
2010/09/02 00:31
最後のおいこみ大量当選おめでとうございます
体調大丈夫ですか 私もその臭いに
弱い系なのでとってもわかります
暑いので特に 体気をつけてくださいね
9月も宜しくお願いします
テラサ
2010/09/02 19:39
★リオさん★
コメントありがとうございます
引き締めジンジャー、登録したものの、
実はあまり活用できていません
こんなふうにズボラだから、なかなかダイエットできないんですよね…反省。
朝バナナ、けっこう大量だったのですが、
相方が気に入ったようで、もう半分位なくなっちゃいました。
けっこう美味しいのでオススメですよ!
こちらこそ、9月もよろしくお願いします
さくママ
2010/09/03 00:30
★テラサさん★
コメントありがとうございます
病院に行って処方してもらった薬を飲んだら、
体調はだいぶよくなりました。
ご心配かけてスミマセン。
ほんと、あの臭いどうにかならなものか…
窓の外側からシートみたいなものを貼られていたので、
窓を開けるわけにもいかず、窓が開けられないので、
エアコンを止めるわけにもいかず、部屋に充満してるんです
ほんと早く工事終わってほしいです。
9月に入ったというのに、まだまだ暑そうですし、
テラサさんも体にはお気を付けてくださいね!
こちらこそ、9月もよろしくお願いします
さくママ
2010/09/03 00:35
あらら、体調よくなったでしょうかね?
長時間ペンキの臭いはカンベンしてほしいですね
工事が早く終わりますように〜
ゲームにはまっちゃったんですか(笑)
ちなみにさくママさんを誘惑したのは何のゲームだったんでしょう?
私はDSもWiiもしばらく見てません・・・
Wii Fitさぼりっぱなし(^^;
R35
2010/09/03 11:08
★R35さん★
コメントありがとうございます
病院で処方してもらった薬を飲んだら、頭痛の方はだいぶ落ち着きました
工事の方も外装工事がだいぶ終わったようで、ペンキ臭も落ち着いてきました。
これからは内装工事の方が始まるみたいな感じです。
私を誘惑しているゲームはDSの『くるりんBOO』というゲームです
単純なゲームなんだけど、すっかりハマってしまいました
最近やっと落ち着いてきましたが、それでもやり始めると、
平気で1時間はやってしまいます
さくママ
2010/09/08 00:15
モニプラ応援ありがとうございます。
さくママさんがおいしいっていわれていた、わかめGETしましたよ☆
いままで食べたわかめの中で抜群においしかったです。
海藻って苦手だったけど、イメージ変わりましたし娘の離乳食にバッチリつかっています。
くるりんbooってはじめて聞きました。わたしは、数独っていうのにはまってて暗闇の中でたまにしています。(むすめをねかしつけながらとか)
花凛
URL
2010/09/09 22:46
★花凛さん★
コメントありがとうございます
返しが遅くなってしまってゴメンなさい
モニプラの投票もあまりできなくて、こちらもゴメンなさいね。
でもできるだけ応援しますので、頑張ってください

ワカメ美味しかったでしょう?
勝手にワカメは三陸産が一番!と思っている私です。

くるりんBoo、私も懸賞で当選して初めて知りました。
でもかなりハマりますよ
妹の名前で当たったので、最初妹が使っていたのですが、
妹もかなりハマったそうです
花凛さんは数独なんですね!
うちの母も数独にハマり中です。
DSじゃなくて、本を買ってきてやってるんですけどね。
けっこう難しくないですか?
私も何度かチャレンジしてみましたが、難しくて断念しちゃいました
さくママ
2010/09/24 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月後半のお届け物と8月のまとめ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる