さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームにはまった代償が…

<<   作成日時 : 2010/09/09 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、DSの『くるりんBOO』にはまってしまい、今でもちょっと中毒中
メールチェックもかなり怠っておりました。

いろんなメルマガに登録しているので、先日、かなーり久々にチェックしたら、
新着メール数が大変な事に
軽く目まいがしました

タイトルだけを見て不要なものを即座に削除!
懸賞の応募ができそうなのや、ちょっと気になるものを厳選して残しつつ見ていたら、
モニプラさんでモニターさせていただて、すっかりお気に入りになってしまった、
エレガンスリリィさんからのメールが目に入りました
さっそく開いてみると、もうすぐなくなりそうになっていて、リピしようかどうかメチャメチャ迷っている、
エモリエントソープがお得に買えるというお知らせメールでした
こりゃ買わなきゃいかん!と、さっそく注文しようとしたら、

  期限:8月31日まで

ガーン期限過ぎてますがな
もっと早くメールチェックしていたらと思うと、ゲームにはまっていた自分が悔やまれます
その値段を見ちゃったもので、リピートしようという気持ちがさらにグラグラ…ケチだなぁ私
他にいただいてる洗顔石鹸もあるし、リピートするか、もう少し悩む事になりそうです。

子供たちにも、「ゲームやり過ぎ!」って言われちゃってるし、そろそろ現実に戻らないといけませんね


ゲームにはまり過ぎて、モニプラ応募もサボっておりました

それに、先月、エチカの鏡という番組で、モニプラさんが紹介されていて、
時々ブログにお邪魔させていただいているみょんママさんが紹介されていました!
新規登録者が増えて、競争率高くなったんじゃないかなー、なーんて思ったりもして、
何となく足が遠のいておりました。
でもやっぱり、モニプラさん、気になるモニター商品がいっぱいなんですよね。

ということで、いつものようにまとめてイベント参加でございます。

爽やかな石鹸の香りのする香水 「AQUASAVON」 30名様プレゼント
香りのよいものが大好きで、香水も何種類か持っていますが、小さい子供がいるので、
なんとなく一緒の時はつけない方がいいような気がして、普段はほとんど使っていません。
でも、こちらの香水は、洗い立てのシャンプーの香り
爽やかで優しそうな感じがします。
これなら、小さい子供がいても、普段使いできそうじゃないですか?
どんな香りなんだろう?とーーーっても気になります!
AQUA SAVON サイト

沢山のご応募につき、殺菌できるのに優しいボディウォーター、モニター5名再募集
お水なのに、消臭効果や殺菌、肌荒れ、虫刺されにと、たーくさんの効果があるんですよ
赤ちゃんのお尻拭きにも使えるそうなので、うちの子供たちに使いたいです!
特に長男。汗っかきなので、頭が芳しいニオイになってることが多いんですよ
保湿効果はないようなのですが、水イボで肌が荒れちゃってる長女にも使ってみたいです。

日本ゼトックから秋の乾燥に負けないアイテム☆EGF化粧水【現品】モニター募集!
こちらのイベント、なんと!しっとりもちもちを提供してくださるそうです!
暑くて汗をたくさんかくので、何となく保湿しなくてもいいような気がして、
この夏はかなりスキンケアを怠っております
そのツケが徐々に現れてきている気も…
乾燥の秋冬に向けて、しっとりもちもち、欲しいです!!!

【ブログがなくてもOK!】アンケートに答えてかわいいフォトブックを作ろう!
フォトブックって、作ってみたいとは思っているのですが、手順が面倒なんじゃないかとか、
仕上がりはどうなのかとか、いろいろ気になって、実際に作ったことはありませんでした。
でも、整理してない写真がてんこもり!!!
この機会に挑戦してみたいです
Kpi Pink

【美肌成分フラーレン配合 目指せ!透明肌】フローレスC60ウォッシングフォームR
マシュマロのようなしっかりとした泡で出てくる洗顔料なそうです。
しかも、エイジングケア成分のフラーレンを配合し、洗顔からスキンケアできちゃうんだって
普段は洗顔は石鹸派の私ですが、泡で出てくるタイプのって、忙しい朝にピッタリですよね。
泡立てる時間すらおしい!って日がけっこうありますもん
洗顔石鹸を泡立てた泡と、どんだけ違うのか体感してみたいですね!
【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合

富士山の聖なる泥「ひじりこ(聖泥)」のクレイコスメ【化粧水】本品モニター、募集!
こちらの今回のモニター商品は、なんと!富士山の泥からできた美容液です
富士山の泥って、何となくいろんなパワーがいっぱい詰まっていそうな感じしません?
で、このコスメシリーズの名前がひじりこって言うんですが、
そもそもひじりこって何ぞや?って感じですよね。
富士山は、今から三千年前大海の底で噴火した火山から富士山が生まれ、
この時の海底の処女水と貝類・海藻・魚類が溶岩の上を流れ化石化した泥がひじりこなそうです。
確かにミネラルたっぷりそうで、いい仕事してくれそうです
富士山パワーで夏の疲れた肌をシャッキリさせたいです!
ひじりこ美容液

キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★
こちらのイベントのモニター商品の「キッズ・タフ・デジタルカメラ」は、
80年間おもちゃづくりをしてきたフィッシャープライスが、好奇心旺盛な子供のために、
「タフ(丈夫であること)」を徹底的に研究し、開発したキッズ専用本格デジカメ!
とっても衝撃に強く、子供にも使いやすく工夫もされているそうです!
我が家の4歳の長女、最近よく私のデジカメを使って撮影しているのですが、
やはり扱いが雑なので、壊されないか、見ているこちらはヒヤヒヤなんです
でも、彼女の作品、とってもステキなので、撮ったのを見るのが楽しみなのも事実。
って、ただの親バカ?
ブログで紹介した長女の作品その@ そのA そのB
こちらのカメラなら、安心して長女に持たせられるし、思う存分作品を撮ってもらえます
キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

妊娠中・子育て中のお母さんにお勧め書籍の 【先読み原稿】をプレゼント!
モニプラさんのイベント紹介のページで少し見ただけなのですが、とってもステキな本です。
最近、虐待なんかのニュースがほんとに多くて、耳を塞ぎたくなるような気持ちでいたのですが、
産まれてくることの素晴らしさや愛を感じられる本を見つけた!って感じです。
子育てに疲れた時に、隣にこんな本があってくれたらいいなぁと思います。
是非是非読んでみたい!子供たちにも見せたいです。

【本品ほか合計33名様大募集♪】超贅沢成分美容ジェル ライズアップウォーターEX
超贅沢成分美容ジェルって、いったいどんだけ入ってるんだよ!って思ったら、
ヒアルロンサンにプラセンタ、コラーゲン、ビタミンCにアルブチンまで、
ほんとにいろんな成分が贅沢に入っている美容ジェルでありました
この夏、うっかり日焼けなんてしてしまって、かなりお肌が疲労気味でありますので、
贅沢成分吸い取って、元気な肌になりたいものです。
ナティア ライズアップウォーターEX

秋のお肌対策!ヒアルロン酸サプリ「PURE LINO」でしっかりスキンケア!
今年の夏は、かなり暑かった物だから、汗もいっぱいかいていて、あまり乾燥している感じがせず、
かなり保湿をサボっております
まぁ、毎日ではないけど、サプリや美容ドリンクを飲んだりしてはいましたが、
それでもサボりのツケが回ってきたのか、肌が内側の方から乾燥してきている気がします
インナードライってやつなんでしょうか?
私が飲んでるサプリや美容ドリンクはコラーゲン配合のものなのですが、
ヒアルロン酸とやらはどんな感じなんでしょうか?
プルプルのお肌にしてくれるそうなので、かなり気になっております。
高純度ヒアルロン酸「ピュアリノ」

小学館からお届け![座布団一枚!] 桂歌丸のわが落語人生☆書籍モニター募集!
歌丸師匠、実はけっこう好きです
最近はあまり見ていないのですが、子供の頃からよく見ていました。
楽太郎さん(現円楽師匠)との掛け合いが最高に好きです
そんな歌丸師匠の落語人生、とっても興味がありマス!
是非読んでみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も結構やります(*^_^*)キレイを維持するケアは忘れたくなですよね!
katao100
URL
2010/09/09 11:03
コメントありがとうございます!
そうですね。キレイを維持できたらいいですね。
私もケア頑張ります!
さくママ
2010/09/24 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲームにはまった代償が… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる