さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダナエ スキンバランスコンディショナー☆

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラ×エレガンスリリィ様からいただいた、スキンバランスコンディショナーを使ってみました♪

画像

スキンバランスコンディショナー

このスキンバランスコンディショナーは楊貴妃が愛した高級食材のシロキクラゲのエキスと
灘の生一本を作る無農薬コシヒカリのエキスが主体で出来ている下地としても使える
オールインワンの美容液です。

効能は美白と保湿の両方です。
本来、美白と保湿は反比例するもので、この二つの役割を一度に出来るものはほとんどありません。
それから、もちろん、肌の深層部にも浸透して行きますが、肌表面にも薄い膜を張って
肌からの水分の蒸発を抑えることが出来るのです。

乾燥時期にはたくさん化粧水を使ってスキンバランスコンディショナーで保水すると
就寝中に肌から水分が蒸発することなく朝まで保湿が出来ます。
これはアレル源を持っている人でそれがもとで肌荒れやアトピーを起こす方が使うと
アレル源の進入を防ぐことが出来るので、特有の痒みや皮膚のはがれを抑えることが出来るのです。

実際、アトピーの方が使われて痒みから解放されて熟睡できたとか、
就寝中に無意識に肌をかきむしることもなくなったので、だんだん肌が回復してきれいになって来た
という声もたくさん頂いています。

それから、このスキンバランスコンディショナーは水分だけなんですが、
油分のクリームとも上手く混ざり合います。なぜ、混ざるかは企業秘密です。

乾燥時期にはどうしてもこれだけではもの足りない時もあります。
オイルクリームと混ぜ合わせて自分だけのマイクリームを作ることが出来ます。
オイルの割合を調整すれば本当に自分だけの自分にあったクリームが出来ます。

(商品説明より)


商品詳細はコチラ


エレガンスリリィさんの商品は、何度かモニターさせていただいており、どれも使用感がよく、
とっても気に入っております
ダナエ エモリエントソープの日記
ダナエ ピーリングジェルの日記
なので、今回のスキンバランスコンディショナーも否応なく期待しちゃっております。

洗顔後はこれ1本でO.K.!っていうオールインワンタイプの化粧品、とっても便利ですよね〜。
特に小さい子供がいると、ゆっくり肌の手入れをする時間がなかなかとれないのでね。
なので、別メーカーさんのオールインワンタイプの化粧品を使っていた時期もあったのですが、
それがあまりよくなかったんですよね
何でかよくわからないのですが、洗顔後の肌にのせると、毎回ではないのですが、
モロモロしたかす(?)のようなものが発生することがあったんですよ。
肌にのせた直後に出なくても、その上にファンデーションをつけると、モロモロしてしまうこともあり、
急いでいる時なんかにそうなると、余計に手間がかかってイライラしたものです。
複数のメーカーさんのものを試してみましたが、どれもモロモロが出てしまい、リピートする事はありませんでした

今回は大好きなエレガンスリリィさんの商品
期待はしていましたが、これまでの経験から、またモロモロ出ちゃうんじゃないの〜?
と、若干不安にも思っておりました。

が、そんな不安は吹き飛びました!!!

朝使っても、夜使っても、温泉に入った後に使っても、モロモロしません!

もちろん、ファンデーション(BBクリーム)をぬってもモロモロしません!

エレガンスリリィさん、やっぱり期待に応えて下さいました

クリーム自体はちょっと固めな感じがしましたが、肌にのせると、スーッと伸びて浸透していく感じがします。
肌なじみがいいっていう表現であってますかね?
つけた後のお肌は、もちろんモッチモチです
ちょっと潤いが物足りない感もありますが、夏場はこれで十分
冬はちょっと乾燥しちゃう気もするのですが、そんな時は、↑の商品説明にもあるように、
オイルクリームと混ぜ合わせて使うこともできるそうなので、これまたお手軽です。

それから、この商品は、

このスキンバランスコンディショナーは有効成分が普通の3倍くらい配合されています。
良い成分をふんだんに使っていますが、たまにはその成分と相性があわないお客様がいらっしゃいます。
そこで本品をお買い求め頂いたお客様には必ず、サンプルを付けています。
そのサンプルで予めテストをして頂いてどうしても合わない場合は、返金するというシステムを取っています。


なそうで、これまた安心して使えちゃいますね。
こういうシステム、とっても嬉しいですよね〜

今回も私の期待に応えてくださったエレガンスリリィさん
またまたステキな商品をお試しさせていただきまして、ありがとうございました


ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中
株式会社エレガンスリリィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ダナエ スキンバランスコンディショナー☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる