さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クリミナル・マインド』に『ゴシップガール』、そして『ファッションポリス』だ!

<<   作成日時 : 2010/09/20 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の月曜から、Super! drama TVで、『クリミナル・マインド』のシーズン2が始まりました

もうっ!待ってました〜!!!

シーズン1のラストが、これからどうなるの???と続きがとーっても気になる感じで終わったので、
シーズン2が早く見たくて放送を待っていたのです!
そんなに気になるならレンタルしろよ!って話なのですが

やーっと、いろんな謎が解けて、モヤモヤが解消されました
エルも助かったしね!

『クリミナル・マインド』では、毎回いろんな格言(?)が出てくるのですが、今回のはコチラ↓

時はすべての傷を癒すと言われているが、私はそうは思わない。
傷は残るのだ。時が経てば、正気を保つために皮膚は新しい組織で覆われ、痛みは和らぐ。
だが傷跡は残る。
- ローズ・ケネディ (104歳まで生きた、ケネディ兄弟の母)

心に負った傷は体の傷と似ている。
癒すためにありとあらゆる手当てを尽くしても必ず…傷跡は残るのだ。
- フランソワ・ド・ラ・ロシュフコー (フランスの公爵で、モラリスト文学の作家)


そうなんだよなぁ…
時間が経てば…ってよく言うけど、痛みが和らいでも、傷が消えてしまうわけではないんですよね。
誰にでも1つや2つ傷はあると思うのですが、私の傷も忘れた頃に疼きますもん。
まぁ、かすり傷程度のものですが、それでも消える(忘れる)事はありません。
うーん、深い。



で、木曜は『ゴシップガール』の放送日

ブレア&ネイトのカップルは早くも雲行き怪しい?
このゴールデンカップルには別れてほしくない気もするんだけど、
個人的にはブレア&チャックの方が好きなので、ちょっと複雑な気分

それにしても、セリーナ、やっとガブリエルに騙されたって気付いたんだね!
彼女を見ていると、恋は盲目という言葉が思い浮かんできます。

ガブリエルにはセリーナのアパートの人たちまで騙されてお金(小切手)取られちゃってるんだけど?
しかもダンのパパ、ルーファスまで
ダンのイェールの学費が工面できなくて焦っていたんだろうけど…

次回の予告を見ると、ガブリエルに反撃する感じだけど、どうなるんだろ?
S・B・C・N勢揃いしてたから、スッキリ仕返ししてくれそう
しかも来週のタイトルがGの復活
Gってジョージーナのことだよね?
何だか今週の回では、改心したようなことを言っていたけど、これって本心?それとも演技?
いやー、放送が待ち遠しい


この日は『ダーティ・セクシー・マネー』もあったんだけど、
子供たちを寝かしつけていて、少ししか見られず
再放送日チェックしなきゃ!

ここ数回ちゃんと見てなかったら、リサが暴露本書いちゃっているし、カレンは妊娠してるし、
サイモンは刺されてるし
この回が今シーズンの最終話みたいなので、見ておかなくちゃね!

『ダーティ・セクシー・マネー』で最近気が付いたこと。

カレン役の人って私と1つしか年が違わない

そして、ブライアンの奥さんのアンドレア役の人って、『ツイン・ピークス』超懐かしい!のローラ役の人だ
どこかで見た顔だと思ったんですよね〜。
ビックリ!だけど、わかってスッキリです



そうそう、Super! drama TVでは、毎年、エミー賞レッドカーペットスペシャルが放送されます
エミー賞授賞式会場に集まったスターたちに、レッドカーペットでインタビューしている模様が
放送されるのですが、私の楽しみはその後のファッションポリスという番組

エミー賞授賞式に勢ぞろいしたセレブリティたちのファッションを、
ハリウッドきっての毒舌デザイナー&スタイリストが、厳しくもユーモアたっぷりにファッション・チェック!
日本で言うと、ドン小西さんとか、ピーコさんのファッションチェックのようなものでしょうかね?
彼らもビックリなくらい(?)の毒舌で、セレブをバッサバッサ斬ってくれます!

私はファッションには疎いので、実はどのスターのドレスも素敵に見えちゃうのですが、
出演者の毒舌コメントには毎回大爆笑です
あそこまでバッサリ斬られちゃうと、逆に清々しく感じてしまいます

もちろん今年の放送もチェックしましたよ〜
子供たちの相手をしながら見ていたので、全部は見られなかったけど、
期待を裏切らないコメントの数々に、今年も大爆笑でした

あ〜、来年の放送も楽しみだわ

アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松屋銀座にて
松屋銀座にてYYossYYの展示会です ...続きを見る
原宿の裏の方でアクセサリーのセレクトショ...
2010/09/21 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『クリミナル・マインド』に『ゴシップガール』、そして『ファッションポリス』だ! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる