さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお買い物

<<   作成日時 : 2010/09/20 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヱスビーのぶっかけ!おかずラー油。
画像

ってか、食べるラー油ってまだ流行ってます???


食べるラー油、いろんなところで耳にはしていましたが、私は辛いものが苦手なので、
イマイチ試してみようという気にはなれなかったんですよね。

先月、仙台の友達のところに、長女をお供にして遊びに行って来たのですが、
長女が『パパにお土産を買いたい!』と言うので、前沢SAに寄ってこれを買ったのです。
画像

食べかけ画像でスミマセン
確か500円くらいだったと思います。
ちょっと高めですが、前沢牛が入ってるってことで、何となく高級感があります

食べてみた相方の感想は『美味しいけど、全然辛くないよ』

ということで、私も挑戦してみました

か、辛い!!!

辛いのが苦手な私にはがっつり辛かったです
でも、とーっても美味しかったですよ
辛いの苦手ではありますが、嫌いではないんですよ、私。

で、話は戻って、ヱスビーのラー油。
画像
食べるラー油って、何となく桃屋さんとかエスビーさんの商品が美味しいイメージで、
相方用に何度か探してみたことがあります。
でも、人気商品なのか、どこにも売ってないんですよ!
楽天とかで見ても、すぐに売り切れちゃってたり、定価の倍の価格で売ってたり

で、先日、お昼ご飯を買いに、会社近くのスーパーに行ったところ、1個だけ置いてあるのが目に入りました!
もう、即カゴに入れましたよね。
こういう手に入りにくいものとか、限定商品とか、メチャメチャ心惹かれます

まだ食べていないのですが、こちらはどんな感じなんでしょ?
まずは、前沢牛ラー油を空けてしまわないとね!


お買い物と言えば、先々週の土曜日に、かなーり久々にベルメゾンさんでお買い物しました。
子供の運動会用の白いポロシャツに、靴下や下着を買ったのですが、

全然届かない!!!

在庫があるのは確認したのですが、注文確定メールをチェックしていなかったものだから、
もしかして、ちゃんと注文されていなかった?と不安になり、メールを見てみたら、
ちゃーんと確定メールは届いていました。
はて?それじゃ、何で届かないんだ?と思い、メールの内容を見てみると、

9月16日発送予定って

11日に注文して、16日に発送予定って遅くないかい?
土日がお休みだったとしても、16日って遅くない?
ベルメゾンさん、こんなに発送遅かったでしたっけ?

最近、ネットで子供のものを買う時は、赤すぐや楽天のショップで買うことが多かったのですが、
メール便発送で1週間以上かかることはあっても、通常発送で在庫があるものだったら、
早ければ2日後、遅くても3日以内に届いていました。
子供関係のもの以外のお店でも、もちろん発送は早かったです。
なので、今回のベルメゾンさんの対応にビックリ!そしてガッカリ
だって、注文後5日目頃に発送(土日休みだったとしても3日後)って

しかもって書いてあるし、運動会に間に合うのかハラハラ…
そうでなくても、発送日翌日に届かない事がある地域だし…
で、間に合ったかと言うと…

間に合いませんでした

運動会から帰ったら、ちょうど届きました

まぁ、ちゃんと発送日確認していなかった私が悪いんですけどね
でも、確認してたら、キャンセルしてただろうな。
しかし、ベルメゾンさん、前からこんなに発送遅かったでしたっけ?
今までのお買い物では、キチンと対応してくださっていたイメージがありましたが、
今回そのイメージが覆ってしまいました。
たぶん、もうしばらくは利用しないだろうな…ポイントもそんなにたまってないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお買い物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる