さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:あなたは左利き? 右利き?

<<   作成日時 : 2010/09/24 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

右利きです。


高校生の頃、左で書く練習もしてみたのですが、無理でした

私はものを覚える時は、覚えたい事を声に出しながら読んで、
その後もう1度書いたものを見ながら声に出して振り付けで読むという方法をとっているのですが、
受験勉強の時は、とにかく暗記しなくてはいけないものが多すぎて、
書くのに右手が痛くなってしまいました。
なので、両利きだったら、右手が疲れたら左手でっていう風に交代で書けば、
手が痛くならないのになぁ、と思ったのでした


ブログネタ:あなたは左利き? 右利き?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログネタ:あなたは左利き? 右利き? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる