さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタキサンチンって!!!

<<   作成日時 : 2010/09/29 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アスタキサンチンってスゴイっす!!!


モニプラさんで当選して、お試しさせていただいているアスタキサンチン商品。

 エモリエントソープ(byエレガンスリリィ)その時の日記@A

 アスタボーテ(byナチュリル)その時の日記

 アスタサボン(byナチュリル)その時の日記

これらを使い始めてから、肌の調子がとってもいいです

何がいいって、肌が柔らかくなってきた感じがします
前はもっとゴワゴワしてるというか、何か硬かったんですよ。
それが赤ちゃんとか子供の肌のようなふんわり感になってきました。
って、うちの子供たちの肌にに比べたら、足元にも及ばない程度ではありますが
上手く表現できないのがもどかしいのですが、とにかく肌がふんわりしてきました

それに、これはサプリ(アスタボーテ)のおかげだと思うのですが、
肌の脂っぽさが抜けてきたような感じがしております。
私の肌は、Tゾーンテカテカ、Uゾーン乾燥気味の混合肌なのですが、
バランスが取れてきたような気がしております。
って、もしかしたら、脂が抜けてきたのは加齢のせいかもしれませんが

ただ、朝起きれるようになるとか、肌の変化以外も期待していたアスタボーテなのですが、
全部飲み終わっても、イマイチそういう変化は感じられませんでした

エモリエントソープはお風呂場に置いて、主に夜使用していましたが、
先日とうとう使い切ってしまいました
今は、2ついただいたアスタサボンを、お風呂場と洗面所それぞれに置いて、朝も夜も使っています。
そうしたら、肌の調子が更によくなってきた気がします!

ほんと、アスタキサンチン様様です


で、他にアスタキサンチン商品はないものかと、モニプラさんをのぞいてみたら、あるじゃないですか!!

運動したあとにアスタキサンチンでピチピチ&プリプリボディ☆白雪 ボディソープ☆
【白雪】 アスタキサンチン高配合 ボディーソープ(430ml)
アスタキサンチン高配合のボディソープですって!!!
さっそく参加しちゃいました。
ボディでもアスタキサンチン効果を実感してみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタキサンチンって!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる