さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調の9月

<<   作成日時 : 2010/09/29 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

9月も明日で終わっちゃいますね〜。

お届け物が不調な今月。
月初めにチーズケーキが届いて以来、サンプルすら届きません
そりゃね、7月8月ほとんど応募してませんから、当たり前なんですがね。
妹のところには、雑誌社さんからメモ帳やらが2件ほど届いている模様ですが、
今月はこれで終わっちゃうのでしょうか

先週、母の誕生日だったのですが、そーいや東海漬物さんで当選したお肉を、
母の誕生日に合わせて届くようにしていたはずなのに、届かなかったなぁ?
なんて思っていたら、

なんと、返信ハガキを出し忘れておりました

そりゃ届かないわけです。
もう、どんだけぼんやりしてるんでしょう

ヤバイと思って返信の期限を確認すると、9月30日

危ないところでした
母には謝って、改めて来月届くように今度こそ返信ハガキを投函しました。


最近、懸賞に全く力が入りません。
懸賞だけじゃなく、ブログもダイエットも美容も、そして普段の生活までも何となくだらけている状態です。
急に寒くなって、動きが鈍っているのかしら?
なーんて、寒さのせいにしても仕方ないし、ここは一発気合入れるためにも、少し先にはなりますが、
楽しみをつくることにしました
それは、

TDR旅行デス

ほんとは11月頃に行きたいなーと思っていたのですが、相方の仕事が年内は忙しく、
お休みが取りにくいようなので、来年の1月か2月頃に行きたいと思っております!

ディズニー系の懸賞も今いろいろあるし、これで少しは懸賞に力入るでしょう
それに、こういう楽しみが先にあると、毎日楽しくなりますしね
旅行って、計画してる段階も、とっても楽しいですしね

TDRに行くのは、ランドの方は私も相方も中学の修学旅行以来なので20年ぶりくらい
シーの方は相方は初、私はオープン当初に行って以来なので9年ぶり!
2人ともかなり久々のTDR、そして子供たちは初TDR!
そりゃ期待もふくらみます
いやー、楽しみだわ


ということで、気合も入ったところで、モニプラさんのモニター応募

「ミラコス スターターキット」モニターキャンペーン
美のカリスマIKKOさんイチオシのエイジングケア基礎化粧品ということで、気になっていた商品です。
この夏、サプリやドリンクは飲んでいましたが、暑くて汗をかくので乾燥していない気がして、
スキンケアをかなり怠っておりました
うっかり日焼けなんかもしちゃったりしてたし
そのツケが回ってきたのか、急に寒くなったせいなのか、ここ何日かは肌がちょっと乾燥気味。
本格的に肌の調子が悪くなる前に、ミラコスで持ち直したいです!
Miracosスターターキット(たっぷり10日間分)

紫外線でダメージを受けたお肌に…。EGF配合美容液【RERUJU】をプレゼント☆
この夏は本当にうっかり日焼けしまくってしまいました
先日の保育園の運動会でも、天気が悪そうな予報だったので、UV対策あまりしていかなかったら、
太陽サンサンのお天気になってしまい、紫外線浴びまくってしまいました
そろそろ、シミとかシワとか、ツケがいろいろ回ってきそうで恐い恐い…
こちらの美容液は、肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、そ
の潤いを持続できることを目指しているそう。
やはり肌自体が元気にならなくちゃダメってことなんでしょうね。
夏の疲れが肌に本格的に出てくる前に使ってみたいです。
RERUJU

【Re:美プロジェクトvol.4】目指せ−5歳肌♪リフトアップ美容液モニター募集
老け顔ストップさせたいです!!!
昔から実年齢より上に見られることが多く、30代になってやっと年相応に見られるようになりました
それに吹き出物(ニキビ)に悩まされ続けていて、肌がキレイとか言われたことがなく…
最近は前より美容に気を遣うようになったので、吹き出物が出ることも少なくなりましたが、
やはり肌がキレイな人には憧れがあります。
−5歳肌、なってみたーい!

【アンバーボタニカル】サバンナ・プレミアムソープ 100%オーガニック美白石鹸 
いつも言っておりますが、私は洗顔石鹸ジプシーです。
なので、初めましてな商品に出会うと気になっちゃうんですよね。
こちらのソープ、ボディ用の石鹸かと思いましたが、よーく説明を読んでみると、洗顔にも使えるそうです!
しかも、メイク落しとしても使えちゃうそうです!
今使っているものは、洗い上がりはとーっても気に入っているのですが、メイクは落とせないんですよね
メイクも落とせる洗浄力があって、洗い上がりに潤い感があれば最高!と思っているので、
こちらのソープ、是非是非使ってみたいものです。

アンケートに答えて【エルテEXソープ】
こちらの洗顔石鹸も、メイクも落とせる洗浄力があるようです!
スッキリ洗えるのに、洗いあがりはしっとりなんだそうです
スッキリでしっとりって、いったいどっちなんだよ!って感じがしますが、こういうの理想です。
株式会社エルテ化粧品

コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに!50名様モニター募集
またまた石鹸のモニターです。
こちらは、とーっても贅沢な石鹸
お値段も高級ですが(100g7980円)、何よりコラーゲンが贅沢に配合されています。
コラーゲンが肌にいいのは周知の事実ですよね!
ドリンクやサプリで内側からとるだけじゃなく、外側からもコラーゲン摂取して、しっとり肌になりたいです。
ミス&ミセスソープEX

野菜の化粧品ができました!
こちら、野菜の化粧品なんですって
香料等無添加なそうなのですが、どんな香りがするのでしょう?
野菜の香りなんでしょうか?気になります。
最近、野菜ジュースが売れている!って、少し前にTVでやっていましたが、
この化粧品は肌の野菜ジュースって感じでしょうか?
野菜パワーを肌にいただきたいです!
ノーワン 野菜の散歩 ローションUノーワン 野菜の散歩 ジェルクリームU

パウダータイプの美容サプリメントに関するアンケートに答えて美容飲料を貰っちゃおう
簡単なアンケートに答えると、美容ドリンクがもらえちゃうかも!
しかし、私的にはパウダータイプの美容サプリの魅力がイマイチわかりません。
ドリンクとかの方が効きそうな気がするのですが。
どうなんでしょう?
メタボリック ザ・プラセンタ スペシャルサイト

新商品発売記念第1弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集
そばよりうどん派の私です
こちらのうどんは、フリーズドライのスープがついていて味付け不要だし、お鍋一つで調理できちゃうそうです!
お休みの日のお昼ご飯によさそう
かき玉味は何となく優しい味がしそうで、子供たちも好きなんじゃないかと思います。
子供と一緒に試してみたいですね〜。

【 オートアルバムモニター募集!10名様 】貯まった写真を整理して気分スッキリ♪
フォトブックって気になってはいるのですが、手順が面倒そうで作ったことがありません。
とは言え、整理していない写真は数年分
こちらのオートアルバムだと、普通のフォトアルバムより手軽に簡単に作れそうです。
この機会に、たまりまくった写真を整理してしまいたいです!

【オーガニックママ】人気の青いバスマットで湯上り爽快モニターキャンペーン
うちは家族が多いので(6人)、最後の方にお風呂に入ると、マットはもうぐっしょりなんです
特に体の大きい相方(DEBUとも言いますが)のすぐ後だと、マットはびしゃびしゃ
こちらのマットはマイクロファイバーで出来たバスマットで、吸水性・速乾性に優れ、
目には見えない小さな汚れも吸着してくれて、お風呂上りの足元はサラサラ!
このマットで、お風呂上りの爽快感を味わってみたいです!
美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9月おつかれさま〜
仕事・育児・家事とがんばってる
さくママさん偉いよ〜
TDR旅行ってゆう楽しみができて
がんばれるところに応援します
10月もどうぞよろしくね
リオ
2010/10/01 09:31
★リオさん★
コメントありがとうございます
コメントの返しが遅くて申し訳ありません
偉いってリオさんに褒めていただいて、
何だか元気が出てきました
この年になると、なかなか褒められることがないので、
とーーーっても嬉しいです
今月はちょっと頑張ってみます!
こちらこそよろしくお願いします
さくママ
2010/10/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不調の9月 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる