さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ☆

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラ×株式会社アイフリーク様からいただいたヴィエンヌ デリシャスボディーソープ使ってみました♪

画像


こちらのイベントに参加したときの記事に、アラサーでも大丈夫か?と書いたのですが、
当選させていただけたので、大丈夫だったようです(笑)
夏こそケアが大切★ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ イベント参加記事

こちらの石鹸、洗うだけでモテ肌になる!と話題なそうで、
美容アイテムにも詳しいモデルさんやタレントさんも大絶賛なんですって!
そのモデルさんたちが、若くて可愛らしい方ばかりなので、アラサーの私が使っていいのかと、
若干不安にも思いましたが、アラサーだってカワイイものは好きだもん!
いいですよね?←ちょっとしつこい


ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ

史上最強!愛されソープ6つの秘密

 @インドネシアに古来から伝わる秘法ジャウムでいや〜なニオイ撃退&

 A植物性プラセンタ&サクラ葉エキスでお肌の透明感UP!!

 B大豆イソフラボンパワーでムダ毛と決別!

 Cコラーゲン&ヒアルロン酸でもっちもちの赤ちゃん肌へ!

 D究極の愛されフレーバーで心も潤うアロマなバスタイム!

 E噂のモテ媚薬トリプル配合でもっと触りたくなるモテ肌に!

(商品説明より)


商品詳細はコチラ

商品説明だけ見てると、アラサーの2人の子持ちが使っていいのか?とかなりドキドキなのですが、
ほんとに暑い今年の夏、汗のニオイが半端なく気になるし、ムダ毛対策にもいいっていうんじゃ、
使ってみたくなりますよね〜。

ってことで、お風呂タイムに使ってみました。

実は私、ローズの香りって、あまり好きではありません
全部が全部ダメなわけではないけれど、苦手なものの方が多いです。
こちらの石鹸、ダマスクスローズの香りってことだったので、ちょっと心配だったのですが、
ピーチの香りをアクセントに使っているそうで、ローズが苦手な私も大丈夫!
というか、むしろ好きなタイプの香りです

泡立ててみると、とってもいい香りがして、癒される〜
泡立ちもとってもよくて、ほわほわでクリーミーな泡になりました。
このほわほわの泡がとっても気持ちいい

泡切れもよく、洗い上がりはスッキリ!
でも、それでいて、つっぱるような感じはなく、うるおい感もあります。
ただ、アラサーの身としては、もうちょっとうるおい感あってもいいかな?って感じ。
今の暑い季節にはちょうどいいけど、秋冬の乾燥時期には物足りなくなるかも。
ま、その後の保湿をしっかりやればいいだけのお話ですが。

石鹸自体もしっかりした感じで、けっこう長持ちしそうな感じです。
色もピンク色でカワイイし、それだけで気分上がっちゃいます

この石鹸を使ってみて、一番驚いたのがニオイ!
夜のバスタイムに、ボディを洗うのに使っているのですが、翌朝、体が汗臭くない
私、子供たちと一緒に寝ているのですが、奴ら、気が付くと私にピッタリくっついているんです。
で、我が家はエアコンがないもので、この夏、朝起きると汗をかいてしまっていて、
朝シャワーするか、汗拭きシートを使うかしないと、汗のニオイが気になってしまっていました。
でも、この石鹸を使った翌朝、汗のニオイが気にならなかったんですよ
この石鹸を使う以外はいつも通りだったので、このおかげだと思います!
いや〜、嬉しいです

まだ使い始めて日が浅いので、気になっていたムダ毛の方は、まだ実感できていませんが、
こちらもツルツルになってくれたら嬉しいなぁ。
効果あったら、きっとリピしちゃうと思います!

株式会社アイフリーク様、この度は可愛くて優秀なソープをお試しさせてくださり、ありがとうございました


cbsファンサイト応援中
ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる