さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アスタキサンチン美容サプリメント【アスタボーテ】☆

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラ×株式会社ナチュリル様からいただいた、アスタボーテ&アスタサボン使用中です!

画像


今回いただいたのは、美容と健康を目指すサプリメントのアスタボーテ15日分×2個と、
美容液のような洗顔料アスタサボン×2個の豪華セット
こんなにたくさんいただけるなんて、ゆーっくりじーっくり試す事ができて、嬉しいです

画像

アスタボーテ

アスタボーテとは「アスタキサンチン」を始めとした3つの異なる成分を配合した美容サプリメントです。
「アスタキサンチン」は五大栄養素に次ぐ栄養素として最近注目を浴びていることをご存知でしょうか。
赤いビタミンともいわれ、にんじんのβカロテンやトマトのリコピンなどと同じカロテノイドの一種。
赤のカロテノイドは植物や生物が強い紫外線から身を守るために自然に身につけた色素といわれます。
アスタボーテはアスタキサンチンの赤の色素をたっぷり配合。
私たちのカラダの中にしっかりと届ける赤いサプリメントとして登場しました。
アスタボーテの「ボーテ」とは美しいという意味。
いつまでも美しくありたいと願う女性のインナービューティーとして生れた美容サプリメントなのです。

(商品説明より)


商品詳細はコチラ

画像


アスタサボン

天然高品質のアスタキサンチンに加え、吸着成分のノイシリンを配合した、
スペシャルなチューブタイプの石鹸で、あわ立ちも潤いも素晴らしい仕上がりとなっております!
(まるで美容液のような洗顔料です♪)

(商品説明より)


アスタキサンチンは、今使わせていただいている、エレガンスリリィさんのエモリエントソープにも
配合されていて、このソープを使い始めてから、肌が柔らかくなってきていて、とっても気に入っております。
ダナエ エモリエントソープの日記
なので、そのアスタキサンチンのサプリと聞いちゃ、気にならないわけありませんよね!

商品詳細を見てみると、こんなこと最近ありませんかの項目が上げられていました。

 ■忙しい!忙しいが口癖
 ■目覚ましがいくつあっても足りない
 ■最近運動をしていない
 ■お化粧ののりが悪い
 ■夕方になるとお化粧崩れが気になる
 ■気付くと顔が脂っぽい
 ■素顔に自信がもてなくなった
 ■昔は日焼けをしていた
 ■夕方になると足がパンパン
 ■お風呂上りにソックスをはかずにはいられない
 ■パソコンや携帯の画面を見る時間が長い
 ■ちょっと飲みすぎると、翌日起きられない
 ■家事や仕事から解放されたいと思うことがたびたび
 ■電車やウインドウに映る自分の顔をみてぎょっとした
 ■休日の夜はブルーな気持ちに
 ■年齢を聞かれるのがいや
 ■生活スタイルが顔にでている気がする
 ■前向きになりたいと思う


ほとんど全部当てはまりました

こりゃ、アスタボーテ、飲むっきゃないですね!

ということで、今飲んでいるのですが、これがまた飲みにくい
基本的に、錠剤を飲むのが苦手なので、一度に飲む量が多いと、テンション下がるんですよね…
今回飲む量はコチラ。1日4カプセルです。
画像

1度に4カプセル…キツイ…と思っていたのですが、他のモニターされてるブロガーさんのブログに
お邪魔してみたら、朝・夜2カプセルずつ飲んでいらっしゃる方がけっこういました。
そうか!別に1度に全部飲まなくてもいいんだ!と目からウロコ。
最近は朝・夜2カプセルずつ飲んでおります。

飲み始めてからしばらく経っていますが、飲み忘れもあるので、まだ1袋も飲み終わっていない状況ですが、
肌に変化がでてきたような気がしています。
今年の夏はとにかく暑いので、汗をガンガンかいてはいるのですが、
顔の脂っぽさが少なくなってきたように思います。
肌の調子もよくて、ゴワゴワしてたのが、柔らかくなってきたように感じます。
エレガンスリリィさんのエモリエントソープを使っていても、肌の柔らかさを感じたので、
きっとこれがアスタキサンチン効果だ!と勝手に思っております。

ストレスのせいで体調不良中なので、朝起きれるようになったとか、
そういう体調の変化は感じられずにいますが、飲み続けていけば、
もっとイキイキ毎日を過ごせるんじゃないかと期待!
とりあえず、肌の変化を感じられたので満足でありマス


そして、もう1つのアスタサボンの方ですが、実は、こちらの方が気になっておりました。

画像


だって、美容液のような洗顔料ですよ!
お気に入りのエモリエントソープ同様、アスタキサンチン配合ということで、
アスタボーテより効果に期待しております!

こういうチューブ式の洗顔料って、たいてい色が白いですよね?
でもこのアスタサボン、チューブから出してみると、オレンジ(ピンク?)色をしています
アスタキサンチンは、鮭やイクラやエビに含まれている赤い成分なそうなので、
こんな色になっちゃうんですね!

泡立ててみると、泡までほんのりピンク色です
泡立ちはよく、泡立てネットで泡立てると、しっかりとした泡ができます。
でも、泡自体はとってもほわほわで、洗っていてとっても気持ちいいです
変な刺激やニオイもありません。
泡切れもよくて、洗い上がりはスッキリ、そしてしっとりです

一緒にいただいたこんにゃくスポンジを使うと、更にお肌がつるっつるになります!
泡をつけずに、お風呂の中でボディのマッサージにも使いましたが、
肌がツルツルになって、気分上々です

ただ、いつものごとく、私の軽めメイク(BBクリームorミネラルファンデ+アイブロウ・チーク・グロス)が
落ちるかどうかも試してみましたが、やっぱりちゃんとは落ちませんでした
これまた、メイク落としの後に使うのがセオリーですね。


アスタボーテもアスタサボンも、まだまだ残っているので、最後まで大切に使おうと思います。
何か変化が感じられたら、また報告したいと思います。

株式会社ナチュリル様、この度は太っ腹に商品をお試しさせてくださいまして、ありがとうございました


天然アスタキサンチン配合アスタボーテファンサイト応援中
夏の美活力応援キャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆アスタキサンチン美容サプリメント【アスタボーテ】☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる