さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!

<<   作成日時 : 2010/09/07 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私が初めて自分で買ったレコードは、

 光GENJI 『ガラスの十代』

です。

当時の私は小学校5年生。(だったかな?)
メチャメチャ光GENJI人気でした。

ちなみにメンバーの中で私が好きだったのは、佐藤寛之くん
クラスの子は諸星かーくんが好きって子が大半で、彼が好きって言ってるのは私くらいでした
根がひねくれ者なので、みんなが好きっていう人はどうも好きになれないっていうか、
グループの中で目立たない感じの人に惹かれてしまう傾向があるもので

まぁ、そんな光GENJI熱も2年ほどで冷めてしまいましたが


ちなみに初めて買ったCDは、

 DREAMS COME TRUE 『WONDER3』

です。



ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる