さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の初お届け物

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜に今月の初お届け物が届いております。

チーズケーキ(byエコール・クリオロ)
画像

モニプラさんの、自由民主党豊島総支部さんのイベントでの当選です

イベント参加記事

画像

【エコール・クリオロ】で人気No.1の大人気チーズケーキ!
レモン果汁などでごまかさない本来のチーズケーキの豊かな風味と、
ふわっとした極上の食感をお楽しみください!
厳選した高級素材を使用し、パティシエがひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りしています。
もちろん保存料は使用しておりません。
チーズが入っていてしっとり、濃厚だけれども口当たりはさっぱり。
お菓子好きにはもちろん、甘いものが苦手な方にも、きっとご満足いただける甘さ控えめのケーキです。

価格 : 1,900円 (税込)
サイズ : 直径約15cm×高さ4cm
特定原材料 : 乳、卵 (※小麦粉は使用していません。)
賞味期限:冷蔵で1週間

(商品説明より)


金曜にわざわざお電話をいただきました。
チーズケーキの配達日の確認と、希望の配達時間を聞いてくださいました。
お心遣いに

さっそくケーキをいただきました

  うまし!!!

チーズが濃厚とのことだったので、しっかりしたベイクドタイプを想像していたのですが、
スフレっぽい感じで、口当たりがとても軽くてさっぱり。
それでいて、チーズがとっても濃厚
濃厚なのにさっぱりって、何だか相反しているような感じがしますが、ほんとにこの表現がぴったり!
メチャメチャ美味でありマス

さっぱりだけど濃厚なので、1/8にカットして食べたのですが、1ピースで大満足
なので、この大きさで1900円だったら、かなりお得かなって思います

モニプラさん、自由民主党豊島総支部さん、エコール・クリオロさん、
こんなに美味しいチーズケーキをありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月の初お届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる