さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS フラコラ飲み比べ

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんで、いろんな美容関係のものをモニターさせていただいているうちに、
今まで怠けていた美容に気を遣うようになりました。って、今更遅い?

一番変わったのが、美容のサプリやドリンクを飲むようになったこと
って言っても、お金をそんなにかけることはできないので、モニター商品や安価なものが多いのですが

モニプラさんのイベントでいつも気になっていて参加するも落選してばかりですが
おしゃれブロガーさんのところでもよく見かけていたのがフラコラのコラーゲンドリンク
飲んでみたいとは思っていましたが、お値段がお値段なので、手を出せずにいましたが、
新聞広告で4本500円のお試しをやっているのを発見し、さっそく注文して飲んでみました。

その時の日記

効きます!!!

ドリンクを飲んだ翌日、ここまで肌が変わるんだ!とかなり驚きました

効果は出ますが、やはりお値段が・・・だし、注文するなら定期購入のがかなりお得なのですが、
毎月それだけの出費があるのもなぁ・・・と、うじうじしていたら、フラコラがドラッグストアで売られているのを発見!
ネットで販売されているのフラコラEXの前バージョンのフラコラ500と、
ホワイトプラセンタ(これも何かの前バージョンのものみたいです)が3本ずつセットになって、
売られていました。
まぁ、お値段はそれなりにしますが(どちらも3本で1000円以上)、
必要な時に必要な分だけ買えるのは魅力です。

↓右上:ホワイトプラセンタ、中:フラコラEX、左下:フラコラ500です。
画像

この3本を飲み比べてみると、フラコラEXが断然飲みやすいです!!!
逆に一番飲みにくいのがフラコラ500
何ていうか、生臭い感じがします。
まぁ、飲めない味ではありませんが。
飲んだ翌朝の肌の調子が一番いいのがホワイトプラセンタでした。
次がフラコラEX。
劇的に違うというわけではありませんが、この順番で効いてる実感がありました。

飲みやすさと効果を考えると、フラコラEXが一番いいような気がしますが、
手に入りやすさを考えると、ホワイトプラセンタやフラコラ500も捨てがたい…
うー、迷う〜優柔不断で嫌になっちゃう

お財布と相談しながら、内側美容にも力入れたいなぁと思います。


フラコラのドリンクをあれこれ試していたら、モニプラさんでこんなイベント見つけちゃいました!

画像

「フラコラ」から新感覚コラーゲン「フラコラベジプラス」登場!モニター大募集!
フラコラの新商品です!
コラーゲン5,000mg、さらに14種の野菜と2種の果実をブレンド!
コラーゲンドリンクと野菜ジュースのブレンドって感じなんでしょうか?
いやー、新しいですな!
それに、こちらのドリンクは朝飲むタイプのもののようです。
何となくこういう美容ドリンクって、夜寝る前に飲むのがいいのかな〜と思っていたので、
朝飲むタイプって珍しいですよね!
野菜や果物が入っているので、飲みやすくなったのかな?
試してみたいです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラコラ飲み比べ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる