さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉にじゃがいも♪

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりのブログです

先週の土曜の3連休初日は、子供たちを連れて公園に遊びに行ってきました。
カメラも携帯も忘れて写真ナシ
一緒に走り回ったので、次の2日間は筋肉痛でした
1時間くらい遊んだのかな?
本当はもっと遊ばせたかったのですが、奴ら水にはまってしまい(ちょっとした水遊び場があるのです)、
靴がびしゃびしゃになってしまったので、やむなく帰ることにしました

連休2日目は家でまったり過ごし、3日目は盛岡にお買い物に行ってきました
ちょっと早いけど、子供たちの冬用のダウンを購入。
左が長女の、右が長男のです。
画像

長女のは3can4onで、長男のはユニクロで購入。
お手頃価格でカワイイのが見つかって満足です

相方が何か買ってくれるというので、お言葉に甘えて、私もブーツを買ってもらいました
パパありがとう
画像

折り返すとチェック柄が見えるんです
カワイイっす

連休中には3件のお届け物がありました。

沖縄 琉球長寿豚(しゃぶしゃぶ用ロース300g ステーキ用ロース300g)(by東海漬物)
画像

先月ハガキを出し忘れていたお肉が届きました。
無事に届いてよかった
さっそく、しゃぶしゃぶ&ステーキにして食べてみました
しゃぶしゃぶお肉は柔らかいし、ステーキお肉は脂が甘ーい
とっても美味しいお肉でした

専用畑じゃがいもセット(byカルビー)
画像
画像

ポテトファーム2010キャンペーンでの当選です。
前に当選通知のハガキが届いていたものの分です。
いただきもののじゃがいもがたくさんあるので、まだ食べていませんが、サラダにして食べようかな?
美味しくいただきます

アタックギフトセット(byツルハドラッグ×花王)
画像

夏フェスタ家族にイイコトキャンペーンでの当選です!
我が家は家族も多く、両親→農業、相方→トラック運転手をしているので、洗濯物が多いのです
なので、洗剤は本当に助かります

それから、昨日1件のお届け物。

赤すぐ贈呈本(byリクルート)

画像
またまたいただいちゃいました
子供たちの秋冬物、もう少し買い足さないといけないので、後でゆっくり見ようと思います。


それから、当選品ではありませんが、楽天でお買い物したのが届きました。

プラセンタモイスチュアマスク

35枚入りで980円です!!!
最近、肌の乾燥が気になってきたので、マスクでお手入れしようと思い買ってみました。
35シート、ジッパーつきの袋に全部入っています。
1枚ずつ取り出して使うのですが、液が下に垂れてきません!
こういうマスクって、顔にはっていると、液が下のほうに垂れてしまって、
おでこのあたりだけカピカピになってしまうのがあるのですが、そういうことはありません!
使用感はというと、最初使ったときは、正直物足りないような感じがしました。
が、ここ1週間ほど、毎日使っていたら、肌の調子がいいです
続けて使うのがいいようです。
ただ、マスクの形が私の顔に合いません
目の間隔が狭い感じだし、全体的に小さいです。
って、私の目が離れていて、顔が大きいだけかもしれませんが
それに、1シートずつ出して使うので、衛生面がちょっと気になることと、最後の方になった時、
液が足りなくなったりしないか、ちょっと心配です
でも、毎日使っても980円で1ヶ月以上使えるので、かなりお得だと思います。

サンゴの恵み

以前、初回購入500円キャンペーンをやっていた時に、試しに購入したのですが、
とっても飲みやすく、私以外の家族も気に入ったようなので、リピしてみました。
楽天では6L980円+送料500円かかってしまいますが、初回購入キャンペーンがまた始まったようなので、
初めての人はコチラから購入するのがお得です!http://sangonomegumi.jp/campaign/index.php

最近、楽天でついついポチポチしてしまいます。
ディズニー旅行が予定しているし、ポチポチ少し控えなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お肉にじゃがいも♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる