さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 上品でおしゃれな和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』

<<   作成日時 : 2010/10/09 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラ×株式会社ハンコヤドットコムさんのイベントに参加します!

皆さんは印鑑はどんなものをお使いでしょうか?

私の印鑑は、印材(っていうんですかね?)がちょっと安っぽい感じの木のもので、
模様とかなーんにもない地味〜なやつです
結婚前から使っているので、木の部分が汚れてもきてて、見た目あまりよくありません

うちは結婚した時に名字が変わったのは相方です。
なので、入籍後、相方の印鑑は新しいものを購入しました。
相方の好きなグリーンのスケルトンの印鑑

子供たちが生まれた時にも、それぞれ印鑑を購入。
長女には名前にちなんだお花の模様が入っているものを、
長男には生まれ年の干支(ねずみ)のマークが入っているものを選びました。

こんな感じで、私以外の家族にはステキな印鑑があるのですが、私のは…しょぼい…
私もステキな印鑑がほしいなぁ…と思いつつ、決して安いものではないし、
今あるものも十分使えるし、で思うだけになっておりました。

で、今回の印鑑のハンコヤドットコムさんのイベント!
とーーーってもステキな印鑑のモニター募集です

和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』

画像


天然材料にこだわり、柘植に樹脂で色を入れ、柄の彩色には「漆(うるし)」を使用。
幅広い年代の方にお持ち頂けるよう、上品で飽きのこない落ち着いた柄をご用意しました。
とんぼ・さくら・うめ・など、どこか懐かしさの感じるデザインが日本女性の手元を美しく演出します。
ぜひあなたのお気に入りを見つけて、日本伝統の息吹をお楽しみ下さい。

(商品説明より)


商品詳細はコチラ

うわぁ、なんてステキなんでしょう
和柄が落ち着いた感じで、アラサーって言えなくなってきた私が持っていてもおかしくないですよね!

デザインは全部で6種類!
画像

どれもステキなデザインです
この中で私が選ぶとしたら、

赤ざくらだな!

黒地に赤って組み合わせ、大好物です
ステキなのはもちろん、ちょっと色っぽい感じもしません?

こんなステキ印鑑持っていたら、気分も上がっちゃうし、何となーく運もよくなりそう
最近ぼんやり気味なので、運気も気分も上げたいです


上品でおしゃれな和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』モニター大募集!! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上品でおしゃれな和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる