さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種とプラレール

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中の予定がいっぱい

11時に子供たちの1回目のインフルエンザの予防接種の予約を入れてあったので、
その前にさくら野へ行って、長女用の秋用ジャンパーを購入。
HusHusH(ハッシュアッシュ)で厚手のパーカーで買おうと思っていたのがあったのですが、
長女の強い希望でピンクのモコモコしたものを買うことに
これが、かなり派手
まぁ、遠くにいても目立ちそうなので、迷子にならなくていいかも。
それ以外に780円のロンTが3枚以上購入で1枚500円になるということだったので、
長女用に1枚、長男用に2枚購入。
いただきものの商品券があったし、お得感でした

買い物が終わって、ちょうど時間になったので、小児科に行って予防接種
久々の注射なので、長女は前日からちょっとビビり気味でした
長男はというと最近とても力が強くなったので、注射の時に押さえてられるかどうか、
こっちは私の方が心配でした
案の定、長男かなり暴れれました
でも、針をさされた途端、急に大人しくなり、無事注射終了
そんな長男の様子を見ていた長女、頑張るよ!と気合十分でしたが、
いよいよ針をさすよって時に、やっぱり嫌だ〜!と暴れまくり!
何とか押さえて注射しました
2人とも結局泣かずに済みました。
きっと思っていたより痛くなかったんでしょう
2回目は来月の20日以降。
私と相方もその時一緒に受けようかと思っております。

その後は、DVDレンタルを返却して、ユニクロで私の仕事用のカーディガンを購入して、ジャスコへ。
マックでお昼を食べようと思っていたのですが、激混み!
時間つぶしに鉄道のイベントをやっていたのを見に行きました
プラレールが走っているのを真剣に見つめる2人↓
画像
画像

これでかなり時間がつぶせましたただ走るのを見ていただけなんですけどね。

マックでお昼を食べて、食料品の買い物をして、車にガソリンを入れて帰宅
午前中に予定つめすぎちゃって疲れてしまい、帰ってから夕方まで3人でお昼寝しちゃいました


家に帰った時に、ちょうどお届け物がありました久々

小岩井オリジナル詰め合わせ(byイオン東北×キリン)
画像
画像

小岩井でつくろう!家族でクッキングキャンペーンでの当選です
本賞ではなく、W賞ですが、それでもとーっても嬉しいです
美味しくいただきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防接種とプラレール さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる