さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆簡単・便利に写真整理ができる「オートアルバム」☆

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

オートアルバム作成してみました♪

いやー、写真が溜まりに溜まって大変なことになっておりました

現像するのも面倒、アルバムに整理するのも面倒で

フォトブックにして整理するのもいいかな〜と思っていましたが、
操作がこれまた面倒そう

と、面倒くさがりの私

が、今回挑戦したオートアルバムは、フォトブックより操作が簡単そうです!
ということで、作ってみました〜♪

↓こーんな画面での写真のアップロードは簡単♪
画像

家のPCの能力が低いせいで(多分)、何回かに分けてアップロードすることになっちゃったけど、
操作方法はほんとに簡単です♪

アルバムのサイズはA4とA5の2種類。
私はA5サイズを選択しました。
長女2歳、長男0歳の1年をまとめたものを2冊作成。
16P写真枚数30枚前後で1冊1500円くらい。
2冊作っても3000円弱でございます。

できあがったのがコチラ↓
画像


写真を現像して、アルバムを買って、写真を整理するって考えたら、
この値段でこの枚数の写真を整理できるのって、けっこうお手軽かもしれません。

来年早々、ディズニーランドに旅行に行く予定なので、その時の写真もこちらで整理しようかな


オートアルバム」のオススメポイント!

★その1★
写真データを無料で1GBまで預けることができます。

★その2★
シンプルなデザインからかわいいデザインまで
表紙は選べる24種類!
ハードカバーのしっかりとした製本です。

★その3★
ハードカバー製本されて、写真1枚16円!
(A4 60P以上) とってもお得です。

★その4★
翌営業日発送。注文から2・3日で届きます。

★その5★
オートアルバムに入れた全ての写真を、
CDに収めることもできます。
デジタルデータのインデックスとして便利です!


詳細はコチラ

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードカバーがいいですね
この大きさで揃えたら素敵
ディズニーランドいけることに
なったんですね
いっぱい写真撮って
ディズニーランドのフォトブックも
いいですよね
テラサ
2010/11/26 09:21
★テラサさん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません
そうなんです!
ハードカバーなのが、絵本っぽくて気に入っています
ディズニーランド、本当は先月行こうと思ったのですが、
相方の仕事の都合で来年2月に行くことになりました。
何だか寒そうなんだけど、2月が一番都合がよいもので
体調管理に気を付けないとです。
楽しい写真がたくさん撮れたら、フォトブック作ろうと思っています
さくママ
2010/12/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆簡単・便利に写真整理ができる「オートアルバム」☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる