さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンいっぱい♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 01:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

車で信号待ちしている時に、急いで撮ったので、あまり上手く撮れていませんが
今日、市役所の前を通ったら、木の枝にリボンがいっぱい

この時期(クリスマスシーズン)、毎年、市役所の前の木がこんな感じになります。

これを見ると、もうすぐクリスマスだな〜と思います。


先週のお届け物。

リペアベールサンプル(by資生堂)
画像

ハンドクリームのサンプルでした

商品券1000円分(byジョイス×伊藤園)
画像

かなり久々の商品券嬉し〜い

それから、先日、地元フリーペーパーの懸賞で当選した賞品を引きかえてきました。

富士フィルム ナノフィルト トライアルキット
画像

旅行に行く時に持って行こうかな


今月は子供の通院やら、自分の体調不良やらで、なかなか応募がままなっていません。
って言うか、ここ数カ月ずっとそうか
ハガキ応募は今日現在10枚くらい、ネットも100いってないなぁ
今月もあと3日。
何とかもう少し頑張ろうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボンいっぱい♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる