さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のまとめ〜当選品

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

11月に入って、もう5日も経っちゃってるし、まとめるほどのお届け物もないのですが・・・

10月のお届け物は6件でした
当選通知をいただいていたお肉(東海漬物)とじゃがいも(カルビー)を入れてなので、
実質4件になるのでしょうか?

うーん、少ない…
ハガキ応募は頑張っているつもりなのですが、ネット応募をほとんどしていないので、
件数が伸びないんでしょうね、きっと。
今月はネット応募の方ももう少し頑張りたいです

ちなみに、10月の応募はハガキが46枚応募、ネットの方は100弱(宝箱除いて)でした。
ネット応募、多い月は300以上していたので、かなり少ないですよね…
モニター応募も、モニプラさんがTVで紹介された影響なのか、
ちっとも当たらなくなってしまって、こちらの応募もテンション上がりません
ほんとダメだなぁ…

ディズニー旅行に向けて、パスポートとか商品券だとか、いろいろゲットしたいと思っているので、
11月こそ、もっと気合入れて応募頑張らなくっちゃね!!!


今月さっそくお届け物が届いております。

エリクシールサンプル(by資生堂)
画像

久々のサンプル当選
化粧水+乳液のサンプルに加えて、マスクまでありました!
最近、肌の乾燥具合が気になっているので、マスク超嬉しいです
やはりネット応募、怠ってはいけませんね。

それから、先月、薬王堂さんからモニター商品の引き換えのハガキが届いていて、
引き換えが11/1〜だったので、先日引き換えに行ってきました。
ロレアル パリ美容液(by薬王堂)
画像

お店のレジのところに、ひっそりとキャンペーンのポスターが貼ってあったのを見て、応募したものでした。
いろんな商品の中から、モニターしたいものを選んで応募するもので、
化粧品の他にもいろんな日用雑貨がありました。
モニター募集とのことだったので、使った感想とか、後で送らなくちゃいけないのかな?と思っていましたが、
ハガキを見せて、商品をいただいて、それで終了でした。
使ってみたいと思っていた美容液なので、さっそく試してみたいと思います

他に、モニプラさんから当選メールが2通届いています
先月は1つも当選しなかったので、かなり久々です。
届いたらモニター記事、はりきって書くぞぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞って波がありますよね〜。
当たると、やる気持ちと。。。
モニプラさんほとんど当たらないので、とうとうあきらめちゃいました。
魅力的なものがあるから、見るだけで満足しているというかww
花凛☆
URL
2010/11/06 23:28
★花凛☆さん★
コメントありがとうございます
そうなんですよね〜、懸賞、波がありますよね〜。
私は特にヤル気に波がありすぎです

モニプラさん、ほんと当たらなくなりましたよね
テレビの影響ってスゴイっす。
見るだけで満足って気持ち、とってもわかります!!!
私もそういうの多いですもん
でも、見てるだけじゃなくて、もう少し応募頑張ってみます
さくママ
2010/11/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月のまとめ〜当選品 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる