さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めはまだ…

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日もまだ仕事です


今年もあと少し。

年賀状も出したし、明日は仕事納め。

でも大掃除は全く終わっておりません
終わるかな?
終わらないまま年越しすることになりそうな気がします
ポイントを決めて、集中的にやった方がいいかなぁ。
最後の最後までバタバタだ


今週のお届け物

ビオレuボディウォッシュミニサイズ(by花王)
画像

ふんわりカモミールの香りの先行プレゼント。
ハーブ臭いのかな?って思いましたが、とーってもいい香り
発売されたら買ってみようと思います

当選品はこれだけ
今年はこれで終わりかなぁ

でも今日もう1つお届け物がありました

三重おせち
画像
画像
画像

うちの会社から届いたものです
冷凍でのお届けで、24時間かけて解凍するらしいデス。
パートの私にまで、こんなにしてもらって…嬉しいやら、申し訳ないやら
仕事頑張って、会社に還元しなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ今年も終わりますね
仲良くしていただいてありがとうございました
楽しい日々が過ごせました
また来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね
良い一年になりますように
テラサ
2010/12/31 21:58
★テラサさん★
コメントありがとうございます
こちらこそ仲良くしていただいて、ありがとうございました
特に子育てのことで、共感したり、参考にさせていただいたり、
ほんとうにお世話になりました
こちらこそ、来年も仲良くしてください
よろしくお願いします!
テラサさんにとって、素敵な一年になるように、
お祈りしております。
さくママ
2010/12/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事納めはまだ… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる