さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のお届け物

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

紅白歌合戦を見ながらのブログ更新でございます。
大好きなドリカムが紅組のトリなので、今年は最後まで見まーす!


昨日は会社の仕事納め。
と言っても、やることはほとんどなく、事務所の大掃除をして、昼前には業務終了。
何とか今年も無事に仕事が終わりました。

今日は全く手をつけていなかった家の大掃除!
予想通り、夕方までかかっちゃいました
って、結局、家族の共有スペースの掃除だけで終わっちゃって、自分たちの部屋は手付かず…
仕事が始まる前にどうにかしたい…
なんだかんだ、今回の年末年始もバタバタでございます


先日、当選報告したビオレUで、今年のお届け物は終了かと思いましたが、
最後の最後の今日31日に届きました

全国から選べる おもてなしランチプレゼント(byイオン×雪印・メグミルク)
ホテルや温泉でのランチのプレゼントの当選の案内が届きました
全国23ヶ所の施設から選べて、ランチの他に入浴やクルージングができるプランもあります!
予約できる期間が2/15まで。
相方の仕事の都合と、子供たちを追加で連れて行って大丈夫か確認しなくっちゃ!
2月初めにTDR旅行を計画しているし、年明けの楽しみがまた増えました

今月のお届け物は8件でした。
応募はハガキ33枚、ネットが200くらい。
体調が悪くて、なかなか調子が出なかった割には頑張った方かなと思います。

2010年の当選は全部で142件!
最近はサボりがちですが、モニターも頑張りました!
来年はもっと当選できるように、情報収集&応募頑張りまーす!


今年からブログを始めて、いろんな方に仲良くしていただいて、とっても楽しかったです
来年もよろしくお願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる