さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル☆

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、肌にハリが感じられなくなってきております。
特に口元のたるみが気になる…
やはり三十路を4つも過ぎると、否応なく肌の加齢を実感してしまうものですね

ハリをカムバックさせたいということで、

ハイム化粧品のナチュラル100クレヴァージェルを5日間お試ししました〜♪

画像


ナチュラル100クレヴァージェル

様々な刺激で敏感になっている肌や、年齢サインが気になる肌のために、
究極にこだわった植物性原液100%の濃厚な美容液です。
バストアップにも使われている、女性ホルモンに近い働きをするイソフラボン含有の
アンチエイジング成分「プエラリアミリフィカ根」、保湿効果の高い「オレンジ果実水」、
抗酸化作用が高い「トマトエキス」など、13種類の植物原液だけを贅沢に配合。
ハチミツのように濃厚でリッチな使い心地と、オレンジの香りで癒されながらぷりぷり肌に。
朝晩のお手入れの最後に、目元、口元など気になる部分を中心に、やさしくなじませてください。
少量の化粧水やミネラルウォーターなどと混ぜると、しっとり化粧水としても使えます。
特に乾燥が気になるときは、蒸しタオルでスチームパックをすると、より効果的です。

(商品説明より)


商品詳細はコチラ

蜂蜜色のこってりしたジェルでございま〜す
画像

洗顔後、化粧水や乳液でお手入れした後、一番最後に使います。

こちらの商品、よく言えば濃厚なんですが、顔に載せるとベタベタします
一番最初、朝に使ってしまったんですが、顔がべたついてしまって大変でした
ティッシュで押さえたんだけど、ベタつきが取れなくて、1日中顔がテカテカしてしまっていました
こちらの商品、朝使うものではありません。

もちろん、夜使ってもベタベタします
このベタつきがどうにも慣れなかったですが、翌朝の肌の感じはとてもいいです
肌が内側からふっくらしている感じがして、朝、洗顔している時の肌の感触がぷるぷる
こんなにすぐに変化が感じられるとは思っていなかったのでビックリでした!

が、とにかくベタベタしていて、肌に膜が張っているような感じが気持ち悪くて、
どうにかならないかな〜と思っていました。
使い方の冊子を見たら、
少量の化粧水やミネラルウォーターなどと混ぜると、しっとり化粧水としても使えます。
特に乾燥が気になるときは、蒸しタオルでスチームパックをすると、より効果的です。

と書かれているのを発見し、試してみました!

まずミネラルウォーターとジェルを混ぜて使ってみました。
ジェルがべたつくので、ちゃんと混ざるか心配でしたが、すぐに混ざって白濁色の液体になりました。
化粧水の代わりに、洗顔した後すぐに使ってみたら、全然べたつかない!
そしてとってもしっとりします

美容液として普通に使った後、蒸しタオルでスチームパックもやってみました。
こちらもとってもいいです
蒸しタオルをのせることで、美容液が肌に馴染む感じがして、ベタつきも気にならなくなります!

これらの使い方でも、翌朝、肌がふっくらしているのが感じられました。
ベタつきが気にならないので、私的にはこっちの使い方が好きですね〜

匂いもオレンジの香りがとってもよくて、私は好き
個人的にはもうちょっと香りが濃くてもいいくらい。

これでベタベタしなければ、最高なんだけど…
個人的にはもっとサラッとした使い心地が好きだな〜…

5日間試しただけですが、肌がほんとにふっくらしたので、続ければハリがもっと出そうなんだけど、
ほんとベタつきが
こってりした感じが好きな方にはオススメです!


ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中
【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
未だ、未だ綺麗な時よ〜。

でも、やっぱり気になるわよね〜。
私は、年にしては、皺はないほうなんですが、今一番の悩みは、やはり、リンクルかしら〜。
少しずつ、弛んできてる〜。(笑い)

30代迄は、ポーラーとかオッペンとか、又デパートで、マヌカンにメイクしてもらうのが、楽しくって色々使ってみましたね〜。
ポーラーは、玄関に、セールスお断りって、張り紙してたにもかかわらず、夏、秋とセットで50万位買っちゃいました。

今は、時代も変わり、結構、DHCとか使ってるけど、
一言でいえば、高いからって効果はあまり変わらないというのが、実感です〜。

ポーラは、32〜3歳位の時かしら〜。
女ですもの〜。
いつまでも、綺麗にいたいものね〜。
夕顔とひまわり
2010/12/07 11:39
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
毎度返しが遅くて申し訳ないです

ポーラ50万ってスゴイ
使ったことがないのですが、お高い化粧品なんですね

結婚して子供ができて、化粧品にあまりお金をかけていられないので、
自分で買うのはほとんどプチプラコスメなのですが、
最近のプチプラコスメには優秀な子多いですよね〜

そうですね!女ですもん!
いつまでもキレイを目指して、私も頑張りまーす
さくママ
2010/12/21 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる