さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆ミ

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の我が家のクリスマス

クリスマスパーティーは相方の仕事の都合で、昨日の25日の夜にしました。

昨日は夕方に長女の歯医者の予約があったので、歯医者が終わってからケーキの受け取りに行ったり、
ピザ屋さんにピザを頼んで取りに行こうと思っていました。
(市内にあるピザ屋さんの配達区域に我が家は入っていないので、
いつも電話で注文して取りに行っているのです

昨日は前日から雪が降っていて、けっこう積っていました
かなり運転恐かったです

歯医者が終わってから、ケーキ屋さんに行く前に、ピザ屋さんに電話をしたら話し中。
ケーキ屋さんでピザを受け取った後に電話をしても話し中。
DVDレンタルを返却する前に電話をしても話し中。
レンタル屋さんを出た後にかけたら、やーっと繋がったのですが、
ピザができるのは2時間後だと言われ、ピザは断念することに

急遽、他のものに変更することにして、ジャスコに買い物に
冷凍ピザとお寿司とチキンを購入して、急いで帰りました

もちろん帰りも大雪
買い物中も、ほんの数十分車を離れていただけで、車の上や窓には雪が積ってしまっていて、
ブラシで落とさないと出発できないくらいの雪でした。
夕方の数時間、かなり疲れました

お家に帰って、クリスマスパーティー
と言っても、買ってきた料理を食べて飲んで、ケーキを食べただけですけどね〜
他のお宅のクリスマスパーティーはどんな感じなんでしょ?


今年の我が家のクリスマスケーキ
画像

今年も地元のケーキ屋さんで購入しました。
他にもプリキュアのマスコットがのったケーキと、仮面ライダーのマスコットがのったケーキがあって、
長女はプリキュアのを、長男が仮面ライダーのを欲しがっていたのですが、
2つ買うわけにもいかないので、こちらのイチゴのケーキにガチャポンで取った、
プリキュアと仮面ライダーのオモチャをのっけてみました


子供たちのところには、大雪の中、サンタさんがきてくれました
長女にはプリキュアのDSのゲーム、長男にはモンスターズインクのDVD
2人とも大喜び
昨日の朝から、長女はずーっとゲームしてるし、長男はモンスターズインクを10回くらい見ています
年末年始のお休みの間もずーっとやってそう
喜んでくれたのはよかったけど、やりすぎないように注意しなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス☆ミ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる