さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日だっ!

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は私たち夫婦の入籍記念日でゴザイマス

今日で結婚6周年になります。
ちなみに相方の誕生日でもありマス

今日は相方は仕事で不在
明日、先日懸賞で当選した映画の鑑賞券を使って、2人で映画を見に行く予定です
結婚記念日に2人で出かけたことが今までなかったし、って言うか、子供が産まれてから、
2人で出かけた事って全然なかったので、久々のデート楽しみです
でも、映画が終わったらすぐに帰ってくるように母に言われているので、
ゆっくりデートと言うわけにはいきませんが

私たちは入籍記念日=結婚記念日にしているのですが、一般的に結婚記念日っていつなんでしょう?

うちは、1月入籍→3月挙式→4月披露宴だったので、結婚記念日候補が3日あるんです。
みんなにお祝いしてもらった披露宴の日が結婚記念日にするのがいいかしら、って思っていたのですが、
入籍日が相方の誕生日なので、こちらが一番覚えやすく、この日を結婚記念日にしたのでした。
皆さんの結婚記念日はいつですか?



今日までのお届け物

夢色パティシエール ホイップコーデ(by集英社)
画像

いろんな雑貨がデコれるキット
ホイップとかシールとかストーンが入っているようです。
クリームとかもう形になっていて、それらを貼ってデコるのかと思っていたら、
自分でしぼり口でホイップするやつでした
不器用な私に使いこなせるのか…自信ナシです
もしかしたら、来月予定しているプレ企画の商品になるかもしれません。

エコバッグ2個(by花王)
画像

みんなですすめるいっしょにecoキャンペーンでの当選です
かわいいポーチ(?)に入ったちょっと小さめのエコバッグ。
2個あるので、子供たち、ケンカしないで済みました
旅行の時に、それぞれお菓子を入れて持たせようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます!
今頃デート楽しんでるかな〜?
我が家は入籍だけ別の日ですが、結婚式(挙式&披露宴)の日が結婚記念日としています
全部違う日だと確かにどの日なのか悩みますね〜
また一年、相方さんと仲良くお幸せに過ごしてくださいね
R35
2011/01/18 20:10
★R35さん★
コメントありがとうございます
R35さんご夫婦の結婚記念日は、結婚式の日なんですね
やっぱり結婚式の日を記念日にしている人が多いのかな?
みんなにお祝いしてもらった日ですもんね
昨日のデート、残念ながら映画見れませんでした
でも、ゆっくり2人で食事ができて楽しかったです
さくママ
2011/01/19 23:23
遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとう
映画は観れなかったんだね〜!
でもおいしいディナーを2人で
過ごせてよかったね〜
仲がいいので羨ましいな
子供たちもおりこうに
お留守番してたのかな?
お届けもおめでとう
リオ
2011/01/21 09:14
結婚記念日おめでとうございます
6年目まだまだラブラブですね
これからも仲良くね
ちなみに我が家は結婚式の日を結婚記念日ということにしています明日です。。。。。23年目突入です
ぷりんあらも〜ど
2011/01/21 15:43
★リオさん★
コメントありがとうございます
映画は残念でしたが、ゆっくり食事ができてよかったです
子供たちはイイコで待っていてくれました。
私たちが出かけてすぐ、長男が『パパがいない!』と言って、
少し泣いてしまったようです。
でも、ママのことは全然探してくれなかったそう…
ちょっと悲しいデス
さくママ
2011/01/23 22:39
★ぷりんあらも〜どさん★
コメントありがとうございます
コメントいただくのは初めてですよね?
気持玉、いつもありがとうございます
ぷりんあらも〜どさんのところは、
結婚式の日が結婚記念日なんですね
みんなにお祝いしてもらった、記念の日ですもんね
23年目!!!すごい!!!
私もずーっと仲良しでいられるよう頑張りたいです!
さくママ
2011/01/23 22:43
我が家は入籍と結婚式披露宴が別の日なので
結婚式披露宴の日が結婚記念日として
祝ってますね
入籍しても一緒に住んではいなかったので
やっぱりこの日のほうが
なんとなく二人ともしっくりくるんでしょうね
テラサ
2011/01/31 11:44
★テラサさん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません

テラサさんご夫婦も結婚記念日は結婚式の日なんですね〜
やはり結婚記念日=結婚式の日の方が多いなぁ。
うちは結婚する前から一緒に住んでいたので、
入籍の日が何となくケジメ(って言うのかしら?)って感じもして、
記念日色が強いのかもしれません。
さくママ
2011/02/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日だっ! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる