さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画デートのはずが…

<<   作成日時 : 2011/01/19 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は相方と映画デート

のはずだったのですが、映画見れませんでした

先週、映画の上映時間をネットでチェックしたら、19時半くらいから始まる回があって、
それなら私が仕事終わってから、軽く食事をして行けば丁度いいなぁって思っていたのでした。
昨日出かける前に、もう1度時間を確認しようとは思っていたのですが、
バタバタしちゃって調べる時間がなく、そのまま出かけてしまったのが失敗でした。

食事に行く前に、映画館に寄って、一応時間見ておこうということになって行ったところ、
19時半の回がなくなっていました
後は21時過ぎのレイトショーのみ
遅くならないようにと母に言われていたので、レイトショーで見ることはできず、
昨日は映画断念しました

その代わり、2人でゆっくり食事をしました
時々、仕事のお昼休みの時間を合わせて、相方と2人でランチに行く事はありますが、
お昼休みだと時間が気になって、そうゆっくりもしていられません。
なので、久々に2人でゆっくりおしゃべりしながら食事できたので、
これはこれでよかったかなと思います
でもやっぱり映画見たかったなぁ

上映時間が今のままだと、私の仕事が終わってから行くのは厳しそうだし、
でも、相方が土日休みの日で、母に子供たち見てもらえる日もそうないので、
見に行けるかどうか、かなり微妙な感じです
1人ずつ見に行くか、誰かに譲るか…
悩みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんに感謝ですね〜。

思い出すわ〜。
まだまだ、恋人時代の延長のひと時も持続したいものね〜。
判る〜。
夕顔とひまわり
2011/01/27 20:57
★夕顔とひまわり★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません

ほんと母に感謝ですよね〜
でも、ワガママだとは思うのですが、
正直もうちょっとゆっくりさせてほしいデス。
たまには相方と2人でゆっくり過ごしたい!
だって、ゆっくり2人で食事なんて、長女を出産して以来なので、
約5年ぶりですもん。
親に期待し過ぎですかね?
でも、うちの両親は私たち子供を祖父母に預けて、
毎年のように旅行に出かけていたんですけどね〜
さくママ
2011/02/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画デートのはずが… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる