さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなしランチとインフルエンザ

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

イーオン×メグミルクさんのキャンペーンで当選していたおもてなしランチ

今日、相方が休みだったので、予約を入れていたのですが、
長女が木曜から熱を出していて、それが下がらずキャンセルしまいた

長女の熱は木曜の午後から少しずつ上がり、木曜の夕方時点で37度後半。
金曜の朝、38.6度まで上がったので、小児科でインフルエンザの検査をしましたが陰性でした。
昨日の夕方には37度前後まで下がり、ランチに行くのを一番楽しみにしていたのが長女だったので、
当日の今日まで様子を見ていたのですが、今朝また熱が37度後半まで上がっていました

当選していたのは大人2人分だったので、子供たちの分を追加で頼んでおり、
そのキャンセル料3,675円がもったいないですが、仕方ないですね

子供たちが行っている保育園ではインフルエンザが先週から出始めています。
長女の熱がインフルエンザのせいではなくてよかったのですが、
明日、全園児の1割の人数がインフルエンザでお休みしたら、
火曜から3日間休園になるそうです
先週の金曜時点でインフルエンザでお休みしていたのは11人。
全園児の1割って14人なので、休園になる確率高そう…
私も仕事休まないといけないかしら?

旅行の時に、子供たちがインフルエンザにならない事を祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜長女ちゃん大変でしたね
もう熱は下がったかな?早くよくなりますように
そしてランチ残念でしたね・・・
せっかく当たったのにキャンセル料は悲しすぎます
また他で当てて取り返せるようがんばりましょう
R35
2011/01/24 18:27
★R35さん★
コメントありがとうございます
長女の熱、今日やっと下がりました。
明日からは保育園に行けるかな?
ランチ、ほんとに残念でした
温泉にも入ろうと楽しみにしていたんですよね〜
キャンセル料は痛いけど、子供の体調が一番ですから。
R35さんもおもてなしランチ当選していましたよね?
もう行かれたのかな?
まだでしたら、私の分まで楽しんできてください!
さくママ
2011/01/24 22:12
キャンセル料・・・・高いですね。
せっかくのお楽しみが残念だけど、又、あたれば良いですね〜。

そうよね〜。お子様が小さいときは、結構風邪を移されたり大変〜!

今日は27日か〜? もう、よくなられましたか〜?
仕事してると、家族の健康が気になるものね〜。

めげずに頑張ってね。

夕顔とひまわり
2011/01/27 20:54
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません

キャンセル料、かなり痛かったです
キャンセル料に振込手数料もかかって、
結局4000円程の出費になってしまいました
またこんなキャンペーンを見つけたら、リベンジしたいです!

子供の風邪はよくなりましたよー
ご心配くださり、ありがとうございました
さくママ
2011/02/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもてなしランチとインフルエンザ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる