さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンのドラマ。

プロファイルとか面白そうなので、『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』を見ています。

第1話の2時間スペシャルは、とっても見応えがあってよかった!
犯人役のDAIGOがとってもよかったです!
最後は思わず涙が出ちゃいましたもん。

が、通常通りの1時間になったら、何だか訳わからくなってきました。
えー、これがプロファイル?って感じです。
プロファイルの内容がいまいちピンとこないって言うか、納得できないって言うか、無理あり過ぎ。

私、海外ドラマの『クリミナルマインド』を見ているんですが、これを真似している感じがします。
登場人物の設定がカブりすぎのような…

でも、真似している感じなのに、『クリミナルマインド』は1時間でスッキリ解決してくれるのに、
『LADY〜』の方は何だか中途半端なんですよね。
何でだろ?

これからもう少しおもしろくなってくれるかな?
期待して、もうちょっとだけ見てみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる