さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 花月堂のロールケーキ

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のおやつ
画像

お正月に食べて美味しかったので、また買ってしまった

クリームが甘すぎず、甘くなさすぎず、私的にはちょうどいい感じです
フルーツもいっぱい入っていて美味しいです。
子供たちもお気に入りなようです

盛岡のお店なので、いつも買えるわけではなく、時々、近くのスーパーに入荷します。
また入荷しているのを見たら、買っちゃうんだろうな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーで売ってるロールケーキって、かなりお砂糖使ってるのよね〜。
逆に、ケーキ屋さんとかのロールケーキって、甘さ控えめなのよね〜。

やはり、プロセスが問題よね〜。
美味しそう。
気持ち玉有難う♪
夕顔とひまわり
2011/01/27 20:46
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません

確かにスーパーのロールケーキって甘いかも!
でもそんな甘々なのも時々食べたくなっちゃう私
なので、あまりにも甘さ控えめな商品よりは甘すぎる方が

でも、このロールケーキは甘過ぎず、甘さ控えめ過ぎず、
ちょうどいいんですよ〜
よかった一度ご賞味あれ
さくママ
2011/02/05 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花月堂のロールケーキ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる