さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず休園はナシ

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザ流行で、保育園が休園になるんじゃないかって心配しておりましたが、
とりあえず今日は通常保育でした。

でも、インフルエンザで休んでいる子がまだ10人いるので、油断はなりませんが。

このまま収束してくれるといいんだけどなぁ。


長女の熱も昨日の午後には下がり、今日は元気に登園しました
今日はお誕生会の日だったので、登園できてよかった
お誕生会は毎月あって、その月のお誕生日の子をお祝いするのですが、
クラスごとの出し物があったり、先生たちの楽器演奏や手品が披露されたりするらしく、
長女も長男も自分の誕生月じゃなくても、楽しみにしてるんですよね
今月も参加できてよかったよかった


さて、最近のお届け物は…

エストサンプルセット(by Bling)
画像

時々遊びに行っているおしゃれブロガーさんのところで、アンケートに答えて当選しました
エストは使ったことがないのですが、どんな感じかしら?
旅行に行く時に持って行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず休園はナシ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる