さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もコンビ二スイーツ

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、『お願い!ランキングGOLD』の美食アカデミーのコーナーで、
ファミマの人気スイーツをやっていました

以前見たローソンのスイーツの時もそうだったけど、商品開発担当の方がこだわったポイントが、
次々けちょんけちょんに言われてしまってるのは、ちょっとかわいそうだったけど、
美食アカデミーの面々が言ってることはなるほど!って思えます。

そんな影響されやすい私。
1位のプリンが気になって気になって。
買っちまいました

ホイップクリームオニ盛りプリン&いちごクリーム
画像

私、クリーム好きだけど、正直たくさんは食べられません
なので、こんだけクリームが盛られていると、胸焼けがしそうな感じなのですが、

全然大丈夫!!!

なぜなら、プリンとホイップクリームの間に、甘酸っぱいいちごムースが入っているんです!
ホイップクリームといちごクリームの甘さに、ムースの酸っぱさが効いていて、
ただ甘いだけじゃなくなっているので、とても食べやすくなっております
クリーム自体がけっこう甘いので、ムースがなくて、全部クリームだったら、けっこうキツイかも。

ネーミングだけを見て、クリームオニ盛りって、そんなにクリーム好きな人いるのか?
って不思議だったけど、ただ甘いだけの商品じゃなくて、とっても美味しかったです
これまた、また買っちゃいそうなスイーツでゴザイマス。

最近、スイーツ食べてばっかり…DEBUまっしぐらです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜おいしそ
TV見た!見た!
いちごスイーツって目に毒だわ〜。
さくママさんもスイーツどんどん
いっちゃってますね。
この時期私も「脂肪蓄えよう機能」が
働くのでぜんぜんダメです。。。
3月までにメタボ検診を
受けなきゃなのでボチボチ
がんばらないと
リオ
2011/01/28 00:23
私も見ました〜!
いちごスイーツ大好きだし絶対買おう!と思っててまだなんですが、さくママさんのレポ読んでますます食べたくなりました〜
個人的にはもう少し小さくていいから買い求めやすいのがあればいいのにな〜と思うんですが・・・
R35
2011/01/30 23:03
★リオさん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません

リオさんもTV見たんですね〜
ほんと目に毒…
でもついつい手が伸びてしまいます
TV局の思う壺???
冬眠する気か?ってくらい脂肪を蓄えてしまっているので、
いい加減、本気でダイエットしないとヤバイです…
リオさんを見習って頑張りマス
さくママ
2011/02/05 00:28
★R35さん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません

R35さんも見ましたか!
もうお食べになったかな?
私的にはちょうどいい量でしたが、
確かにもうちょっと値段が可愛かったら嬉しいですね〜
さくママ
2011/02/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もコンビ二スイーツ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる