さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ応募デス。

<<   作成日時 : 2011/01/10 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

久々にモニプラに参加してみまーす

なかなか当選しなくって、最近ちょっと離れていたけど、やっぱり魅力的なイベントがいっぱいで、
見ているだけで楽しくなっちゃうんですよね
まぁ、当選できたら、もっと楽しくなっちゃうけど


大島椿◆椿油で手軽に乾燥頭皮ケア!2011年も大島椿で美髪を手に入れよう!
大島椿、スプレーを使わせていただいておりますが、こちらのオイルとシャンプーは使ったことがありません。
乾燥しているせいか、最近、頭皮がとっても痒い私。
是非使ってみたい!
それに、いつも秋冬はフケが大量に出る相方にも使わせてみたいです!
ほんとひどいんですよ
フケっていうより、皮膚がはがれている感じです。
いろんなシャンプー試しているのですが、なかなか改善されません
夫婦で頭皮ケアしたいです!
大島椿 頭皮ケア

もっちり&なめらかな泡★花と植物成分たっぷり★生クリーム石鹸+こんにゃくスポンジ
普段、洗顔は固形石鹸派の私ですが、こちらの商品、メッチャ気になりマス!
一般的な石鹸は、通常90〜95%が石鹸成分になっているそうなんですが、
こちらの美香百花シリーズ「生クリーム石鹸」はあえて、20%を植物と花のエキスたっぷりの美容クリームのまま
80%を「ケン化」した状態で、熟成させたそうです
洗い上がりがプルプルになるわけです!
香りがすみれとゆりっていうのも珍しいですよね
どちらかというと、香りがするものの方が好きなので、香りもとっても気になりマス!
【美香百花】無添加 生クリーム石鹸

美容液成分80%配合!使い続けるたびに美肌へ「リキッドミネラルファンデーション」
私は普段、パウダータイプのミネラルファンデを使っているのですが、乾燥しているからか、
最近あまりキレイに仕上がらないんですよね
毛穴がきちんとカバーされて目立たなくしてくれるところが気に入っていたのに、
毛穴が目立つ目立つ
やっぱり秋冬はクリームとかリキッドタイプのファンデーションを使った方がいいのかな〜
と思っていたところだったので、こちらのリキッドミネラルファンデ是非使ってみたい!
ミネラルファンデっていうくらいだから、肌に負担かからなそうだし、使い続けていると美肌になるってのも、
とーっても魅力的ですよね
とにかく毛穴、何とかしたいです!

お年玉企画!多機能洗顔コスメ「洗凛」23名様へプレゼント!【ナチュムラ】
こちらの石鹸、IKKOさん絶賛のすごーい石鹸なんですって!
直接石鹸で撫でることで、ムダ毛処理やリンパマッサージができちゃうし、
もちろん泡立てて使う事も出来て、黒ずみや汚れを落とすだけでなく、気になる臭いにもいいんですって!
顔だけじゃなく、全身に使えちゃう多機能な石鹸、是非使ってみたいです!
多機能洗顔コスメ『洗凛』

【毎月3日はRe美の日】たるみ毛穴が気になる人限定★Re美クリームモニター5名様
最近、マジで毛穴が気になりマス。
若い頃は、脂で毛穴が詰まって広がってしまっている感じだったけど、最近の私の毛穴は、
明らかにたるんでいます
もう重力には逆らえなくなってきています
そんな私にピッタリなクリームを発見!
クリームっていうとベタつきが気になるのですが(私はベタつくヤツは苦手)、
こちらのクリームはベタつかなくて、お肌をふっくらさせてくれるそうです。
その秘密は「ヒアルロン酸フィリングスフィア」と「マリンフィリングスフィア」という、
2つの世界特許成分にあるそうで、これらはフリーズドライ状態で角質層に浸透して、
お肌の内側にある水分を捉えて膨張するそうです。
水分を抱え込んだ二つのフィリングスフィアは、お肌を内側から押し上げて、
ふっくらやわらかな肌にしてくれるんだって。
さらに!ゆるんだお肌にハリとつやを与える美容成分「エラスリペア」や「クイックアップ」 も配合で、
お肌の表面と内側からダブルで働きかけて、たるみ毛穴にそのパワーを発揮してくれるそうです!
お肌のキメも整って、ファンデーション のノリも良くなるそうなので、
最近ちっともファンデで毛穴カバーできていないので、とっても期待できそう
その効果、体感してみたいです!
エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】

体質改善してダイエット!「HGHエクセレント」お試し5袋
この『HGHエクセレント』は、若々しい皮膚や筋肉を保つのに必要な成長ホルモン(HGH)の
分泌を促す画期的なバランス配合型アミノ酸サプリメント。
成長ホルモンには脂肪を分解する働きがあるので、ダイエットにも有効なんですって!
しかも、年齢とともに痩せにくくなった身体に、成長ホルモンを与えることで、
ダイエットはもちろん、脂肪をため込まない、消費効率のいい体質改善にも効果的なんですって!
しかも、肌にハリを感じられなくなったとか、たるみが気になるとか、疲れやすいとか、
そういう人にもいいそうで、もう私の悩みにピッタリって感じです!
是非試してみたいです!

3分間で終了!アンケートに答えて、ダイエットサプリメントを貰っちゃおう!
いつもダイエット中だと言っているのに、なかなか成果が出ない私
原因は食べ過ぎだってわかっているのですが、食べるのが大好きなので、
なかなか節制できないんですよね
そんなダメダメっ子なので、こういうサプリは嬉しいです
LOVEシリーズスペシャルサイト

くもん:大切な 絵心を 育みます!くもんの「創造性を育てるドリル おえかき博士」
最近とってもお絵描きが上手になってきた長女
少し前までは、かびるんるんみたいな、顔から直接手足が出ているような絵を描いてばかりいたけど、
最近はちゃんと胴体がある!
家族の絵を描いてくれることが多いのですが、パパが一番大きく、弟を一番小さく描いて、
体の大きさもちゃーんと書き分けています!
ですが、まだ動物とか人間以外の物を描くのは苦手みたい
こちらのドリルで、一緒に練習したら、もっとお絵描きが好きになってくれるかも
「創造性を育てるドリル おえかき博士レベル1 どうぶつのかお」(くもん出版)

お肌にやさしい医療用のチタン製ピアサー『ティピア』で開運ピアスを開けちゃおう♪
私の耳にはピアスの穴の名残があります。
高校を卒業してすぐに開けたのですが、出産後、体質が変わったのか、
ピアスをするとかぶれてしまうようになり、ピアスしなくなって5年近くになります。
その間に、ほとんど塞がってしまったようです
だけど、やっぱりピアスってステキ
またしたいなーと思うようになりました。
でも、かぶれないか心配で
こちらのピアサー、医療用のチタン製みたいなので、肌に優しそうなので、
思い切って応募してみました!
ただ、注射もビビり気味な私に使えるのかどうか心配
以前開けた時は病院で開けたので。
相方にやってもらおうかしら?

メイクボックスPetit Jewelの新色登場を記念して30名様にプレゼント!!
画像

このメイクボックス、すごくいい!
フタを開けると手前の部分が倒れてテーブルになったり、引き出しに深さがありそうなので、
コットンや麺棒なんかも収納できそうだし、使い勝手がよさそう!
こういうの探していたんですよ!使ってみたいです!

Amazonギフト券があたるアンケート★パソコンソフトは店で買う?ネットで買う?
アンケートに答えるとAmazonギフト券500円分が当たるかも!
参加しちゃおう!

お正月の『ぶっちゃけアンケート』参加者募集★抽選で図書券1000円×5名様
お年玉のアンケートに答えて、図書券ゲットのチャンス!
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★本職巫女おすすめのトリートメント
前回に引き続き、巫女さんの髪についてのお話です。 今回は本職巫女お勧めのトリートメントを紹介します。 私が普段使っているのは以下の2つです。 1.大島椿  大島椿は口コミサイトの@cosmeでも殿堂入りしてますね。 濡れた髪に3,4滴つけてドライヤーで乾か… ...続きを見る
巫女さんになるには.com
2011/01/12 23:23
「巫女のバイトの募集・求人.com」について
 巫女のバイトの募集・求人.comでは、お正月・結婚式などの巫女のバイトや、本職の巫女(正社員・正職員・正規・常勤・就職)の募集・求人・採用に関する情報を載せていきます。 巫女さんをしてみたいけれど、求人がなかなか見つからない!という方は是非参考にして下さ… ...続きを見る
巫女のバイトの募集・求人.com
2011/02/14 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニプラ応募デス。 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる