さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に!!!

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
ブログ更新サボっていたら、もう2月に入っちゃいました


またもや肩凝り・首凝り・頭痛に悩まされております

今年は何だか雪が多くて、雪かきが大変なのはもちろんですが、
通勤の運転がやたら疲れます。
圧雪状態の道路は、朝夕とても滑るのです。
去年、滑って雪山に突っ込み、車が動かなくなったこともあったので、
運転するのに気が張ってしまって、会社や家に着くと、もうグッタリです

私はなるべくスピードを出さないように走っているのですが、それでも滑って、
ハンドルが取られてしまうことがあり、その度に焦って力が入ってしまいます。
対向車がけっこうなスピードで走ってくると、それはそれはとても恐ろしく、
無事にすれ違えるまで、体に力が入ってしまいます。

そんな毎日で、肩凝り悪化したんじゃないかと、勝手に思っているわけであります

ほんと今年は雪が多い!
家の前の道路の両脇の雪は、私の身長より高くなってるし、
我が家の北側の窓は、軒下に雪がどっさり積っていて、外の景色が全く見えません
雪が多くて喜んでいるのは子供たちだけです
あー、早く雪融けてくれないかなぁ…


さて、最近のお届け物は…

1月下旬に届いたのが2件。
メリーズオムツサンプル(by花王)
画像


海月姫クララのチャーム(by講談社)
画像

またアンケートハガキに書いたコメントが採用されたようです
でもどこに載ってたんだろ?

そして、今月に入ってからのお届け物。
スプーン(byいわちく)
画像

全プレです。
本賞はお肉なんですけど、外れちゃったかな?


そうそう、1月は当選が7件でした
うー、少ない…
でも去年よりはマシですね。
今年は1回でいいから日数越えなるものをしてみたいものです。

その為には応募を頑張らなければならないのですが、1月の応募は、
ハガキ27枚、ネット応募が約150と頑張れませんでした
早く凍結道路の運転から解放されたいデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪国での運転は大変そうですね
力入って肩こりも悪化しそうですが油断も禁物ですからトラブルには十分気をつけてくださいね
お届けおめでとうございます!
日数越え、1回といわずこれから毎月いきましょう〜!
R35
2011/02/05 11:31
★R35さん★
コメントありがとうございます
毎度毎度、返しが遅くて申し訳ありません

車を運転するようになって10年以上経ちますが、
雪道での運転は全く慣れません
私は幸い大きな事故を起こしたことはありませんが、
冬に3回ほど事故っている友達もいます
自分がいくら気を付けていても、事故をもらっちゃうこともあるし、
ほんと油断できなくて、運転が下手な私は毎日ドキドキです
車以外の交通手段があれば、運転したくないのですが、
田舎なものでそれは無理なんですよね
とにかく、今年は事故らないよう気を付けます!

日数越え…今月は確実に無理ですねぇ
だって、応募してないですもん
来月から日数越えできるように、今月は応募頑張りたいと思います
さくママ
2011/02/12 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間に!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる