さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か止めて!!!

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

また買っちゃいましたよ…コンビ二スイーツ

DEBUまっしぐら!誰か止めてください


今日、お昼ご飯を買いに、いつものセブンイレブンに行ったのですよ。
何故か今日は激しくチーズ系のものが食べたくて、店内を彷徨っていたところ、

しっとりクリームチーズタルト130円ナリを発見!

その隣に新商品なる文字を発見し、つい手が伸びてしまいました

濃厚チョコタルト130円ナリ

だって、濃厚チョコですよ!

で、結局購入したのは…

画像


はいどちらも買っちゃいました

そして、どっちも食べちゃいました

で、肝心のお味はと言うと…


濃厚チョコタルト
画像

濃厚というだけあって、濃い〜です。
チョコ部分が喉というか、口の上側に張り付いて残る感じがして、飲み物が欲しくなります
紅茶か牛乳に合わせて食べたいデス。
タルト部分は、とってもしっとりしています。
固めのタルト生地だと、ボロボロこぼしてしまう私ですが、これは大丈夫
チョコは私的にはちょっと苦味が強いかな〜って感じですが、好きな味です
でもリピートするかどうかは微妙…


しっとりクリームチーズタルト
画像

うまし
チーズが濃くて、酸味がとてもきいています。
チーズ部分が甘すぎず、タルト生地部分の甘さとちょうどいいです
こっちはリピートありだな


しかし、スイーツ食べすぎな私…
もう止まらない!!!どうしよう!!!


------------------------------------------------------------------------------------

ただ今、プレ企画開催中です

明日までやってるので、よろしかったら参加してください

参加はコチラから◆◇◆はじめてのプレ企画◇◆◇
締め切りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰か止めて!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる