さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画☆締め切りマス

<<   作成日時 : 2011/02/19 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プレ企画に参加していただいた皆様、ありがとうございます

時間になったので、締め切らせていただきます。

応募コースと口数は以下の通りになります。
もし変更がありましたら、明日(っていうか今日か?)19日の夕方頃までに、
コメント欄にてお知らせいただければ、と思います。
何だかバタバタな日程でゴメンなさいデス

 AコースTDRおみやげ
  テラサさん 花凛さん リオさん×3 さおままさん

 Bコースバレンタインチョコいっぱい
  テラサさん チロリンさん×2 R35さん×5

 Cコース岩手ご当地カレー&インドのレトルト
  テラサさん 紫苑さん こあらさん

 Dコース子供用リュック
  花凛さん リオさん

 EコースロンT&ソックス
  リオさん

 Fコースハーゲンダッツギフト券
  テラサさん gomaさん 花凛さん まみこんさん

 Gコースエレガンスリリィ エモリエントソープ&スキンバランスコンディショナー
  gomaさん ふわふわさん 紫苑さん さおままさん×2 こなみさん×2

 Hコース夢色パティシエール ホイップコーデ
  テラサさん


Eコースはリオさん、Hコースはテラサさん、それぞれお一人ずつなので決定デス
他は明日(しつこいけど、もう今日か?)19日の夜、子供たちによるくじびきで抽選したいと思っています。
発表は19日深夜または20日中にはしたいと思っておりますが、諸事情により遅れるかもしれませんので、
その際はご容赦くださいませ
それでは、発表をお楽しみに


プレ企画の参加コメントで、皆さんに今年当てたいものをお聞きしましたが、
みなさんそれぞれいろんな目標をお持ちで、読んでいて楽しくなっちゃいました
それにしても、家電を狙ってる方が多い
そういう私も、今年一番当てたいのは、トップページに書いているようにですが、
スチームクッカーやGOPAN等のお料理関係の家電の懸賞があったら、
積極的に応募していこうと思ってます
後は、リベンジ旅行ができるよう、今年こそディズニーパスポートを当てたい
欲張り過ぎかな?

皆さんの好きなディズニーキャラクターも楽しく読ませていただきました
でもジャファーが好きな方がおられなくて残念
ちょっとマイナーだったかな
ちなみにジャファーはアラジンに出てくる悪者です
でも、何となく憎めなくて好きなんですよね〜
今回の旅行ではシーに行けなかったのですが、シーがオープンした当初に、
学生時代の友達と3人で行った時にジャファーに会えたんです!!!
そう言えば、ジャファーに会った時の私のテンションの上がりぶりに、友達2人はちょっとひいてな

プレ企画もですが、今週は残業が多かったし、保育園で参観日&保護者会があったり、
何だかバタバタしてしまっていて、お友達のブログ読み逃げしております
プレ企画に参加してくださった方のブログにも、まだ遊びに行けてなくて、申し訳ないです
プレ企画が落ち着いたら、ゆっくり遊びに行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレ企画☆締め切りマス さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる