さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2011/02/08 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

旅行に行ってきます

忘れ物がないか、荷物の確認したり、ガイドブックを見たりしていたら、
こんな時間になってしまいました
明日朝早いのに、いい加減寝なくっちゃ!

そうそう、今回の旅行ではディズニーランドとディズニーシーに行くのですが、
アトラクションの待ち時間がどれくらいなのか、時々携帯でチェックしていました。
昨日の日曜に、ディズニーシーのアトラクションの待ち時間をチェックしていたら、

タートルトークの待ち時間が、な、なんと、445分

思わず画面を撮っちゃいました
画像

しばらくしてから、もう1度見たら、60分待ちとかになっていたから、何かの間違いだったとは思うんだけど
だって、445分待ちって、7時間以上でしょ???
ビックリしちゃいました


コメントの返しや、お友達ブログになかなか遊びに行けていません。
ゴメンなさい
旅行から無事に帰ったら、ゆっくりしますので。

それから、戻ったら、ブログ1周年記念プレ企画を開催しようと思っております。
その時はよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜ぃ。
7時間以上待ちが本当だったらすごぃですね〜。楽しんできてください☆
花凛
2011/02/09 18:29
あらら 雪大丈夫だったかな
とはいえ雪には慣れてるから大丈夫かな
逆に雪で空いていますように
なんて祈ってる私です
写真楽しみしてますね
ブログ企画も楽しみにしてます
偶然今月私も始めました
よかったら参加してくださいね
テラサ
2011/02/11 21:51
★花凛さん★
コメントありがとうございます
ほんとに7時間以上だったらすごいですよね!
ビックリでした
旅行の報告は後ほどしますが、いろいろトラブルもあって、
リベンジを決意している次第です。
でも久々に家族4人で長い時間を過ごせて楽しかったです
さくママ
2011/02/12 01:25
★テラサさん★
コメントありがとうございます
旅行については、後でゆっくり記事をアップしたいと思いますが、
結果的に雪は全然大丈夫でした
埼玉の妹から『雪みたいだから気を付けて帰ってね!』
なんてメールが来てたし、天気予報を見たりして、
ちょっとビビってたんですが
いろいろあって、写真あまり撮れなかったんですが、
少しですが後でアップしますので、
よろしければ見てくださいね。
よろしくお願いします

テラサさんのプレ企画、もちろん参加させていただきまーす
私の方の企画もアップしましたので、参加お待ちしております
さくママ
2011/02/12 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる