さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜です!

<<   作成日時 : 2011/02/12 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、TDR旅行から無事戻りました〜

旅行の日程は、

  1日目 移動
  2日目 TDL
  3日目 TDS→横浜中華街
  4日目 (子供たちが元気だったら)八景島シーパラ→帰宅

の予定でしたが、結果としては、不完全燃焼です 

長女が旅行中に熱を出してしまい、予定が大幅に狂ってしまいました

また今日からディズニー貯金しなくっちゃ!
すぐには無理だけど、近い内にリベンジしたいデス
って言っても数年後かな

旅行の報告記事は、後でゆっくりアップしますね


旅行中にお届け物がありました

かんぽの宿 招待券(by郵便局)
画像

秋のありがとうフェアでの当選です
母宛てで届いたので、母にプレゼントしました。
でもこれって1人分なんですねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさぁ〜ぃ。娘さんが熱をだして心配ですね。また、リベンジも楽しみですよね。
かんぽの宿 招待券すごぃ〜。お母さんが楽しく行ってくれるといいですよね。これだから、懸賞って喜ばれてやめられませんね。
花凛
URL
2011/02/13 21:03
★花凛さん★
コメントありがとうございます
うちの子たちは、旅行に行くと必ず熱を出します
興奮しちゃうせいでしょうか?
ディズニー旅行リベンジの時は、当日まで内緒にしよう!
と今から心に決めております。
かんぽの宿、楽しんでくれるといいなぁと思いますが、
なんせ1人分なので申し訳ない感じもします
さくママ
2011/02/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜です! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる