さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆◇◆はじめてのプレ企画◇◆◇

<<   作成日時 : 2011/02/12 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 3 / コメント 21

このブログを始めて、先月で1年が経ちました。

子育てと仕事の合間にやっているので、なかなか更新できなかったり、
仲良くさせていただいているブロガーさんのブログも読み逃げばっかりですが

ですが、何でも三日坊主な私が1年続けてこられたのも、
ブログに遊びに来てくれる方がいて、気持玉やコメントをいただいて、
それが励みになっているからだと思います。
ありがとうございます

そんな感謝の気持を込めて、初プレ企画を開催したいと思います!

なんせ初めてなもので、いろいろミスも出るかと思いますので、
その時は指摘していただけると嬉しいです

さて、気になる商品はコチラ

AコースTDRおみやげ
画像

旅行中、長女が熱を出してしまい、ゆっくり買い物する時間がなく、たいした物は買えなかったのですが、
少しですがお土産です。
チョコレートとシールになります。

Bコースバレンタインチョコいっぱい
画像

もうすぐバレンタインなので、チョコレートのセットです
スティッチのチョコもありますが、TDRで買ったものではなく、他のチョコと一緒に、
近くのスーパーで買ったものになります。

Cコース岩手ご当地カレー&インドのレトルト
画像

岩手のご当地カレー2種類
それに知人にいただいたインドのお土産のレトルト(?)をお付けします。
インドのレトルト、うちの家族の好みではなさそうなので、たぶん食べないと思うので
カレーではなく、焼いたチキンに合わせるもののようです。(たぶん)

Dコース子供用リュック
画像

長女用に買ったのですが、思ったより小さくて使えず、そのままになっていたもので未使用です。
1〜3歳くらいの女の子にちょうどいいと思います。

EコースロンT&ソックス
画像

セールで買ったのですが、着る機会がなく、タンスの肥やしになっていたものです
ロンTのサイズはM。
未着用ではありますが、我が家のタンスにしばらく入っておりましたので、
気にしないよーという方がおりましたらどうぞ

Fコースハーゲンダッツギフト券
画像

確か一昨年いただいて、使っていなかったものですが、使用期限とか書いていないようなので、
たぶん使えるはず…だと思います。

Gコースエレガンスリリィ エモリエントソープ&スキンバランスコンディショナー
画像

モニプラさんで当選して使ってみたら、とってもよい商品で気に入ってしまいました
が、会社の事情で先日閉店されてしまいました
閉店セールで買い溜めしたものの中から、こちらの2点をおすそわけします
マジでオススメです!!!
ちなみにモニプラさんで当選した時の記事エモリエントソープ@A スキンバランスコンディショナー

Hコース夢色パティシエール ホイップコーデ
画像

いろんな雑貨がデコれるキットです。
先月当選したものですが、不器用なもので、使いこなせる自信がありません。
デコるのが大好き!という方に。


参加方法
以下の項目をコメント欄またはTBにて記入してください
 1. HN
 2. ブログ名&URL【ブログをお持ちの方】
 3. お住まいの地域
 4. 希望コースと口数
 5. ディズニーで好きなキャラクターは? ちなみに私はジャファーが好きです
   それから、懸賞をやっていらっしゃる方は今年当てたいものも教えてください!
 6. さくママに一言!

参加資格
特にありません。
ハジメマシテ!の方も大歓迎ではありますが、
当選された場合に、連絡先を教えていただける方
当選発表から1週間以内にご連絡がとれる方
でお願いします
それから、当選品が届いたら、使った感想とか教えていただけると嬉しいです

応募口数
参加コメント(TB)くださった方全員に1口
それに加えて、お世話になっている方に感謝をこめて以下プラスします。
今年に入ってから気持玉くださった方+1口
今年に入ってからコメントくださった方+1口
リンクして貼っていただいている方+1口
以上の条件に全部当てはまっている方にはさらにもう+1口
で、最高5口になります。
1つのコースに全口でも、1口ずつの応募でも、どちらでも構いません。

応募締切
2月18日締め切りました

当選発表
2月20日頃
曖昧でゴメンなさい
時間に余裕がある時にやることになると思うので
子供たちによる、くじ引きで決定する予定です。

たくさんの方に参加していただけたら嬉しいのですが、
参加者が少なそうな気がするので、重複当選アリにしたいと思います!
って、誰もいなかったらどうしよう…

よろしくお願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめてのプレ企画 はじまってまーす
2月10日は誕生日でした 主人がスパークリングワインを買ってきてくれて ちょこっとお祝いしました 娘たちからは暖かい手紙で{%笑いwebry%} ...続きを見る
ころころ ほのぼの
2011/02/12 11:15
゜・*:.。お届けモノ26・27.。.:*・゜
今日は 愛車を洗車してあげました {%車webry%} ...続きを見る
゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜
2011/02/16 19:24
かゆい〜(><)
昨日無事確定申告を終え一段落{%拍手webry%} ...続きを見る
R35のいろいろブログ♪
2011/03/05 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ1周年おめでとうございます
素敵な企画ありがとうございます
どれに応募するか本当に悩んじゃいます
1 テラサ 
2ころころ ほのぼの(URL上記に記入済)
3中部地方
4A・B・C・F・Hコース 各1口
5我が家はスティッチが一番好きです
 いたづら好きが似てるから
6いつも素敵な記事で楽しく読ませていただいてます
 子育ての悩みも同じこともあってちょっと 
 ほっとしたり これからも末永くよろしくお願いします
テラサ
URL
2011/02/12 21:22
1.HN goma
2.ブログ名&URL OPEN SESAME!!(http://hirake-goma.269g.net/)
3.住まい 関東
4.希望コースと口数 F・Gコースに各1口
5.ディズニーで好きなキャラクター&今年当てたいもの
プーさんが一番好きかな〜
今年当てたいのはペラ系&PSPに電気ケトルとスチームクッカー・・・
6.さくママへ
ブログ1周年&初プレ企画おめでとうございま〜す!
さくママさんのブログはお気に入りに入れさせてもらってます♪
下にスクロールしてもしてもプレゼントが続いててドキドキしちゃいました〜
これからもずっと仲良くしてもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくです!!

goma
URL
2011/02/12 23:06
はじめまして
参加させてください

1. HN こあら
2. ブログ ありません。 
3. お住まいの地域 宮城県
4. 希望コースと口数 Bコース バレンタインチョコいっぱい・・・1口
5. ディズニーで好きなキャラクターは? ミニーちゃん
  今年当てたいもの GOPAN(自分で買えないから当てて欲しいもの)
           いつも狙っているのは旅行(旅行券)です。
6. さくママに一言! 
1周年おめでとうございます
ブログは以前から拝見させていただいてました。
たくさんコースがあって迷いました。前からコメントしてたらもっと申し込めたな、って後悔してます。これからお邪魔させていただきコメ残したいと思います。近県なので情報交換したりできたらと思っています。どうぞ仲良くしてください!!!よろしくお願い致します

こあら
2011/02/13 11:44
1…チロリン

2…ありません。

3…九州

4…Bコース、二口

5…プーさんが大好きです☆ 懸賞では…ゲーム機と電気ケトルとGOPANを当ててみたいです!

6…☆さくママさんへ☆
初めましてではないのですが…前にコメしましたが。。元気玉だけで…なかなかできずすみません(涙)

さくママさんのお子様とうちの子の年齢や一姫二太郎な所が同じで☆また主人の職種も同じなので…とっても親近感がありいつもブログ楽しみにしています♪そして元気をもらっています☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


チロリン
2011/02/13 14:18
訂正ですf(^_^;)

元気玉じゃなくて気持玉でした!

申し訳ありません(涙)!!
チロリン
2011/02/13 14:21
 1. HN ふわふわ 
 2. ブログ名 セコセコ節約&コツコツ懸賞日記
  URL http://d.hatena.ne.jp/wingroza/ 
 3. お隣宮城県
 4. 希望コース Gコース 1口
 5. ディズニーで好きなキャラクターは? ドナルド
 
今年当てたい物・・・・やっぱり薄型TV32型以上ですかね!
6. さくママに一言
  はじめまして、です。さくママさん。
  いつもかめこさんのリンクから拝見していましたがコメントは初です。
  沢山当選してすごいな〜といつも感心しております。
  初コメで初応募ですみません。。。
  こういう企画にも初めて応募するのでドキドキです。宜しくお願いします!
ふわふわ
2011/02/13 21:37
1.R35
2.R35のいろいろブログ♪
3.静岡県
4.Bコース5口!(マカダミアチョコ狙い!)
5.メジャーどころしか知らないのですが・・・ミッキー&ドナルドかな?
6.いつも楽しみに読ませてもらってます
特にスイーツ紹介とイライラ発散記事?が好きです(^m^)
それとリンク貼るのすっかり忘れてました!ごめんなさい!慌てて貼らせていただいてなんとか5口よろしくお願いします
今年当てたいもの・・・たくさんあるけどホームベーカリーで!
R35
2011/02/14 11:40
遅くなって御免なさいね〜!

2年目突入オメデトウ!!  

すごい企画!やりますね〜。
楽しみだわ〜。

ハーゲンダッツのギフト券関心ありますが〜(笑い)

化粧品も色々迷っちゃうわね。

頑張りましょう。 又ね〜♪ 

夕顔とひまわり
2011/02/15 10:58
こんにちは

いつもコメントありがとうです

紫苑もコメント来れなくてごめんね

てか、もしかしたら紫苑初コメかも〜

ここのブログ(ウェブリ)確か、紫苑も作ったハズなんだけど〜
全然動いてないかも((笑))

後で確認してみよう

紫苑もお言葉に甘えて〜ず〜ず〜しく(^^ゞ
参加させて下さい

1. 紫苑
2. 美・微・媚 http://ameblo.jp/shion-shin/
3. 東北地方
4. Cコース 1口
5. もちろんデイジー
それから、懸賞をやっていらっしゃる方は今年当てたいものも教えてください!
予定では(笑)炊飯器・・・今のがかなりやばいからね(-_-;)
6. いつも、遠征してきてくれて有難う御座います!!
それと〜リンク希望なので、お返事まってますね〜♪

では(o・・o)/

紫苑
URL
2011/02/16 15:22
おっ、気持ち玉押したから1口プラスできちゃう?(笑)

出来たらGも欲しいなぁ〜なんてね
紫苑
2011/02/16 15:25
わざわざ、コメありがとうございます♪プレ企画参加させていただいていいですか〜☆
1. HN 花凛
 2. ブログ名 花凛☆のブログ
&URLhttp://ameblo.jp/karintaipu/
 3. 九州ですぅ
 4. 希望コースと口数 Aコース、Dコース、Fコース 各1口ずつ
 5. ディズニーで好きなキャラクターは? ミニーちゃんです。
   今年当てたいものは、洗濯機です!かなり、本気
 6. さくママに一言!
1周年おめでとうございます。わたしは、今月で1周年なのでかなり親近感抱いていますwwお子さんと楽しく生活をしているなぁっていつも楽しく読ませて頂いています。これからも、よろしくおねがぃします〜。


花凛
URL
2011/02/16 15:55
1. リオ
2. ゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜
3. 九州
4. A→3口 D→1口 E→1口
5. ベルと野獣が好き
  今年当てたいものは、北海道旅行(お小遣い付き)かな
  雪印の懸賞やないか〜い( ´艸`)ムププ
6. さくママさん1周年おめでとう{%母の日・カーネーション(チカチカ)hdecっo%}
ブログ初めてからこれまで仲良くしてもらって嬉しいです
さくママさんの記事は読みごたえがあって
好きですよ〜!
素直な気持ちをブログに書いてあるところ
私もそういう気持ちあるかも〜っと思うこと
多々です。これからもどうぞよろしくね
リオ
2011/02/16 16:16
1・さおまま
2・saomamaの部屋
http://95813937.at.webry.info/
3・東京都
4・希望コース Aコース 1口
        Gコース 2口
  リンクのやり方がわからず、どなたも、リンク貼っていません。
   さくママさんのブログをリンク出来なくてごめんなさい。
5・アリエル 今年当てたいものは、大型テレビです。
6・さくママさんに一言
  ブログ1周年おめでとうございます。
  いつも仲良くしていただいてありがとう。
  さくママさんのブログ記事読むの大好きです。
  これからも、楽しみにしています。
さおまま
2011/02/16 22:04
みなさん、コメント&プレ企画参加ありがとうございます
誰も参加してくれなかったどうしようかと、
内心ドキドキしていたので、とっても嬉しいです

★テラサさん★
私の方こそテラサさんのブログを読んで、
いつもホッとさせていただいております
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

★gomaさん★
お気に入りに入れていただいて、とっても嬉しいです
今回の商品は数は多いけど、新しく買ったのってあまりなくて、
何だか在庫払出!な状態になっていて、
ちょっと申し訳ない気もしております
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね

★こあらさん★
はじめまして!
前からブログを見ていてくれたとのことで、
とっても嬉しいです
お隣さんさんなんですね〜
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす

★チロリンさん★
何だか共通点がいっぱいで嬉しくなっちゃいました
子供のことだけじゃなくて、旦那さんのお仕事までも
気持玉、とっても嬉しいです!
見ていてくれる人がいるって思うと、とっても元気が出ます!
ありがとうございます
さくママ
2011/02/17 12:05
★ふわふわさん★
はじめまして!
ブログを見ていてくださったとのことで、
とっても嬉しいです
たくさん当選して〜とおっしゃっていただきましたが、
私なんかまだまだでございます
今度、ふわふわさんのブログにもお邪魔させてください!
よろしくお願いします

★R35さん★
私のイライラ発散記事、楽しんでいただけて幸いです
愚痴ばかりで、読んでくださる方が不快なんじゃないかと思っていたので、
そう言っていただけて、何だか嬉しいです
本当は読んでて楽しい記事でいっぱいにしたいところなのですけどね。
ブログを始めて、いろんな方のブログにお邪魔するようになり、
最近思うのですが、自分の常識=他人の常識ではないんですよね。
前からそう思ってはいましたが、最近特にそう思います。
なので、私のイライラ発散記事にも、他の方から見たら、
?なところがいっぱいなんじゃないかなと思っております。
そんな所を発見した際は、どんどん突っ込んでいただけると、
更に更に嬉しいデス

★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
企画の方にも参加していただけると嬉しいデス。
よろしくお願いしまーす!
さくママ
2011/02/17 12:26
★紫苑さん★
紫苑さん、ウェブリにもブログ持っていらっしゃったんですね
動いていたら、後でブログ名教えてください!
リンクはもちろんO.K.です。
よろしくお願いします
紫苑さんのブログの方に、お願いコメント残したと思いますが、
私の方はもう貼らせていただいております
口数なんですが、気持玉は企画前までのってことにしたいので、
ゴメンなさいなのですが、
リンクしていただけるとのことなので、+1口O.K.です
Gコースにもう1口追加しておきますね!

★花凛さん★
花凛さんって、九州の方だったんですね
勝手に関東辺りにお住まいなのだとばかり思ってました
花凛さんもブログ1周年なんですよね!
おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす

★リオさん★
私の方こそ、いつも仲良くしていただいて、嬉しく思っております
素直な気持ち…と言って頂いて、何だか恥ずかしいデス
昔から、思ったことをすぐに口に出してしまう性格で、
トラブルになることもしばしば
いい加減いい年の大人なので、実生活では気をつけるようにしていますが、
ブログでは本音がボロボロ出てしまっております
何か変なこと言ってるぞってところを発見した再には、
どんどん突っ込んでいただけると、嬉しいデス。
これからもよろしくお願いしまーす
さくママ
2011/02/17 12:43
★さおままさん★
リンクの方はお気になさらないでくださいね!
全く気にしておりません
こちらこそ、仲良くさせていただいて、
とっても嬉しく思っております
これからもよろしくお願いしまーす


プレ企画の方ですが、他の方の応募状況を見て、
コース変更されたい方がおりましたら、
明日の締切(23:59)までにコメントいただければ対応いたします。
よろしくお願い致します
さくママ
2011/02/17 12:46
1 こなみ
2 シナモンシュガーと珈琲と http://mms784.269g.net/
3 九州
4 希望コースG 2口(コメントと気持玉)
5 ティガー、当てたいものはルンバ(無謀!)
6 はじめまして、いつもこっそり覗いてましたが、今回初コメントです。女の子がうちにはいないので、新鮮な気持ちで記事を読んでます。これからもブログ頑張ってくださいね!!
こなみ
URL
2011/02/17 13:13
はじめましてまみこんと申します
参加させてください
 1. まみこん
 2. まみこんのよちよち歩き http://16324614.at.webry.info/
 3. 京都
 4. Fコース 1口
 5. ミッキー&ミニーが大好きです今年当てたいものはうーん・・・大きいものではナノケアがほしいけど一応目標はお菓子を毎月、子供に当ててあげたいです。

6、リオさんのブログから遊びに来ましたまだ抽選、間に合いますか?リンクは抽選には間に合いそうにないんですが、貼らせてください
ブログ1周年おめでとうございます
私もディズニ−リゾートが大好きで京都から年に1、2回は行っています さくママさんのディズニーの記事も今からゆっくり読ませていただきますね 
良ければこれからも仲良くしてください
まみこん
2011/02/18 21:14
さくママさん

すごく迷ってます。
B→Cコース岩手ご当地カレー&インドのレトルト
に変更してください。

わがまま聞いてくれてありがとうございます。

では結果待ちます。
こあら
2011/02/18 21:27
出掛けていたので・・・リンク今完了しました

紫苑のブログのリンク〜して下さってたんですね
ありがとうございます♪

+1口ありがとうです
結果楽しみにしてますね〜
紫苑
2011/02/20 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆◇◆はじめてのプレ企画◇◆◇ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる