さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月最後のお届けもの

<<   作成日時 : 2011/03/04 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ更新です

って、最近毎回更新が久々だって書いている気がする…

肩凝り(三十肩?)が酷くて、仕事以外でのPCは控えておりました。
そのおかげか、腕のしびれや腰痛はだいぶよくなり、首も回るようになりました。
仕事の方も、やっと一段落したし
年度末なので、また忙しくなりそうな気配はしておりますが、それまでは通常通り、
余裕を持って仕事をすることができます!
先週から今週にかけては、ほんとに忙しく、毎日残業だったし(って言っても毎日1時間程だけだけど)、
お昼休みもパンとかおにぎりをかじりながらPCに向かってましたからね
お昼休みに仕事したって、時給は発生しないんだけど。
まぁ、その分、暇な時期にゆる〜くさせていただいているので、プラマイゼロになるかなぁ。

あ、ゆる〜くしてるって言っても、もちろんやるべきことはちゃんとやってますよ!
暇な時期って、やるべきことを終わらせた上に、普段はできないファイル整理やら細かいところの掃除やらをしても、
時間が余ってしまうので、そういう時にはゆっくり目に休憩させていただいているって意味です。
って、誰に言い訳してるんだ???
本当なら、そういう何もやることがない時には、お休みいただいたり早退したりしたいところなのですが、
普段事務所にいるのが私1人なもので電話番していなければならないんですよね〜。
でもそういう時に限って、電話鳴らないので、結局ヒマなんですよね



さてさて、2月最後のお届け物は、

マキアージュ ライティングホワイトパウダリーUVサンプル(by資生堂)
画像


で、これを加えて2月のお届け物は合計3件…

うわっ少なっ

まぁ応募してませんからね…
って、日数越えしたらプレ企画します!って宣言しましたが、こんなんじゃいつになるかほんとわかりませんね
首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちください(笑)

でも、郵便局のありがとうフェアでかんぽの宿宿泊券(たぶん1万円くらい?)が当たったのが嬉しかったです
母名だったのでプレゼントすることにしたら、さっそく今月行くみたいデス。
父とそれから長女も連れて行ってくれるようです。
祖父母+孫での旅行は初めてなので、ちょっと心配ですが、楽しんできてくれるとイイナ

2月は旅行に行ったり、初めてのプレ企画をやったり、月末の方では肩凝りに苦しめられたりで、
またもや応募はさっぱり
ハガキが17枚、ネット応募が100くらいな感じでした。
こんな調子なので、もうしばらくはお届け物が少ない月が続きそうですが、めげずに行きたいと思います!
ちなみに、今月のお届け物はまだありません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月最後のお届けもの さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる