さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東北じゃらんの今月号を見ていたら、イチゴ狩りに行きたくなっちゃいました
画像

今日は相方も仕事がお休みだったので、みんなで行くことにしました

が、このイチゴ農園、去年も何度か行こうと計画したところなのですが、
寒い日や暑い日が続いた後は、食べ頃のイチゴがないという事が何度もありました。
最近、雪が降ったり寒かったので、確認してから行った方がいいかなぁと思い、
出かける直前に農園に電話してみました。
電話で農園の人に聞いたら、『イチゴはあります』とのこと。
よかった〜やっとイチゴ狩り行けるね〜
と子供たちと話しながら行ったのですが、現地に着いたら、

今日はイチゴがもうないので、イチゴ狩りはできません。だって

いやいや、さっき電話した時、あるって言いましたよね?って言ったら、

そう言われてもね〜ないものはないからだって

駐車場には大型バスが停まっていたので、たぶん団体さんが来ていて、
食べつくされちゃったんじゃないかな〜って感じではあったけど、
電話したのは30分くらい前だったので、その時点でなくなりそうってわからなかったのかな?
せめて、団体さんが入ってるって教えてくれていれば…
(この農園は団体は予約しなければならないことになっています)
他のイチゴ園に行く選択もあったのに…
もうガッカリです
何より、子供たちの落胆ぶりが

何のために電話して確認したんでしょう…
直前に電話して確認したのにないって言われるんじゃ、どうしようもないって言うか、
どうしたらいいんでしょ?
はぁ〜…リベンジできるかな?
また同じ目にあったら最悪だしな…ほんと、どうしたらいいんだろ?


かなり残念な1日になってしまいましたが、家に帰ったら当選品が届いていました

WAONカード(2000WAONポイント付き)(byイオン)
画像

ソウル旅行ペアでご招待!キャンペーンのWチャンス賞当選です
Wチャンス狙いで出したものだったので、狙い通りやった〜

それから昨日、プレ企画に参加してくださったこあらさんから届きました
画像

ハガキがい〜っぱい!!!即応募ハガキまで!!!
見たことないハガキばかり!!!
私がよく行くスーパーには、あまり応募ハガキが置いていないので、とっても嬉しいです
それにシールやお試し品などまでいただいてしまって…かえって申し訳ない感じです
でもでも、本当に嬉しいです〜
ありがとうございまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ狩り、農園の人あり得ない〜〜〜
残念でしたね(>_<)


ハガキなどのお礼便無事届いてよかったです♪
こちらこそ、さくママさんのご好意(太っ腹)のおかげでたくさんいただきうれしかったです。

これからもよろしくですm(__)m
こあら
2011/03/07 18:21
★こあらさん★
コメントありがとうございます
ほんとイチゴ狩り残念でした
対応どうにかしてほしいですね〜

ハガキほんとにありがとうございました
いっぱいでビックリしちゃいました!
こあらさんとオソロイ当選できるよう頑張りマス

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
さくママ
2011/03/07 21:45
イチゴ狩り残念でしたね〜
大人もですが子供も楽しみにしているのにガッカリですね
せっかくなのでまたリベンジしてください

そしてきのう、プレ企画のハーゲンダッツ券届きました
お手紙までありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
まみこん
2011/03/08 17:39
さくママさん こんばんは
私のブログのプレ企画当選
おめでとうございます
発送はもうしばらく
お待ちくださいね
こあらさんさくママさんのブログから
遊びに来ていただいたようで
ありがとうございました
今回のブログ企画こあらさん当選では
なかったのですがミニ福袋をプレゼント
させていただく予定です
ご連絡先がわからないのでこちらにコメント
させていただきました
締切過ぎても受け付けますので
こあらさんに連絡がとれるようなら
教えてください
お手数おかけしますがよろしくお願いします
テラサ
2011/03/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念!イチゴ狩り さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる