さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から始まる〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、Super!doramaTVで『クリミナルマインド2』が終わってしまって、
すっかり見たい海外ドラマがなくなってしまいました

『メンタリスト』とか『女検察官アナベス・チェイス2』なんかもやっているけれど、
今放送されている『メンタリスト』はどのエピソードも何度も見ちゃっているし
(5月から始まるシーズン2が待ち遠しい!!!)
『アナベス・チェイス』はシーズン1の最後にいきなり主人公のアナベスの旦那さんが死んじゃって、
この夫婦の関係がとっても好きだったので、それが見れないと思うと、
何となく気が乗らず、気が向いたときにだけ見る感じになっています。

と思っていたら、今日から『WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!』シーズン6が始まるじゃありませんか
画像

※画像お借りしてます。

失踪者の行方と彼らの背後にある真実を追い求めるFBIの失踪者捜索班(MPU−Missing Persons Unit)の
捜査官たちの活躍を描くいた作品。

殺人、事故、誘拐、自殺、逃亡、家出。
さまざまな理由で多くの人間が行方不明になって行く。
事件に巻き込まれたのか、それとも運命に導かれるように失踪を選んだのか。

失踪者の足取りを追う捜査官達の姿に、毎回ドキドキ、ハラハラさせられて、目が離せません!
私の大好きな海外ドラマの1つになっています。

シーズン6では、どんなふうにドキドキ・ハラハラさせてくれるのか!
楽しみですね〜

楽しみと言えば、『ゴシップガール』のシーズン3ももうすぐ始まります
いやー、春に向けて楽しみな番組が続々ですな!


そうそう、『女検察官アナベス・チェイス2』なんですが、シーズン2になったら新キャストが増えていて、
それが見たような顔ばかり
アナベスの上司役は『犯罪捜査官ネイビーファイル』のラブ中佐だし、
地元警察の刑事役の人は『ビバリーヒルズ青春白書』に出てた人だ!(確かバスケ部の人だったはず)
こういうふうにあのドラマに出てた人だ!ってわかると、
何となく嬉しくなっちゃいます


アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から始まる〜♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる