さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地にうるおいを!

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

こんな取り組みをしていらっしゃる方がいます。

 被災地支援「うるおい天使隊」プロジェクト

肌が荒れているのって、女性にとってはストレスですよね
私も今、花粉?黄砂?のせいで肌荒れが酷くてブルーです
被災地では粉塵が酷いって話も聞きますし、お風呂にもなかなか入れないだろうし、
被災地の女性の方達はどうしているんだろう?と思っていました。

試供品OKなそうなので、懸賞をされている方なら、お持ちの方がいるんじゃないかな〜と思い、
紹介させていただきました。
私も家を探したら、これだけの試供品が出てきました
画像

モニターでいただいたんだけど、肌に合わなくて、全部使い切れなかったものもあるし、
旅行や相方の実家に泊まる時に使おうと残しておいた当選品もあります。
試供品だったら、封筒に入れて送れそうだし
(重さには注意です!定形郵便で80円だと25gまででしたっけ?)
もし試供品をたくさんお持ちで、このプロジェクトに賛同していただける方がいましたら、
参加していただけると嬉しいです
私も送ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり2と切手で支援!
その昔フジテレビで放送されていて毎週どっぷりハマってた大好きな番組、 ...続きを見る
R35のいろいろブログ♪
2011/05/03 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ご無事で何よりです。
紫苑も賛同させて下さいね。
アメブロの様なので、そちらからコピペしますね。
紫苑
2011/04/14 08:28
★紫苑さん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません
賛同していただきありがとうございます!
サンプル募集はしばらくなさそうですが、
何か私でも協力できそうなことがあれば、
お手伝いしていきたいと思っています。
さくママ
2011/05/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
被災地にうるおいを! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる