さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ※下の記事への追記です※

<<   作成日時 : 2011/04/14 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4


今日再度ブログを見てみたら、物資がたくさん届いていて仕分けが追いつかない状況なそうです。
今後発送予定の方は4月28日以降にお願いします、とのことです。
しかも、現在サンプルはたくさん集まっているそうで、
今後はたくさんの数がなくても大丈夫だとか。

今日送っちゃいました、私
送った後でブログが更新されていることに気付きました
何だか、申し訳ない


他にもこういう活動されている方がいないか検索してみたら、こちらでも化粧品を集めていらっしゃるようです。

 311 チームくまさん

こちらも試供品OK!
スキンケア関係の他、シャンプーやリンス、クレンジングやメイク関係のものも募集しているようです。
今日送った物の中には、今挙げたようなものは入れなかったので、こちらに送ろうかと思っています

ビニールポーチや巾着袋も募集されているそうです。
そう言えば、コスメのトライアルセットを買うと、よくポーチとかついてきますよね。
使ってないのが家にありそう。
そういうのでもいいのかな?
問い合せてみてOKなら、それも一緒に送ろうかな。

メールで問い合わせればいいようですね。
ただ、4月25日から5月10日までの受付は休止なそうです。


たくさんの方が被災地の事を思って活動してくださっています。
とっても嬉しくて、涙が出ます

私自身もボランティアに行きたい(やりたい)気持ちはあるのですが、仕事があって、小さい子供がいて、
なかなか実行に移すのは難しいです。
だけど、何か小さなことでも協力できる事があれば、これからも参加していきたいと思っています。

皆さんも、『こういう活動してる人がいるよ〜』なことありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり2と切手で支援!
その昔フジテレビで放送されていて毎週どっぷりハマってた大好きな番組、 ...続きを見る
R35のいろいろブログ♪
2011/05/03 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です。
コピペさせてね♪
紫苑
2011/04/14 16:56
賛同!

私も昨日までガスが止まってたから、気持ちわかる〜
送ってみようと思います。
こあら
2011/04/14 21:54
ポーチとかありそう
探して送ってみようと思います
ありがとう
テラサ
2011/04/26 14:38
★紫苑さん★
コメントありがとうございます
コピペありがとうございます

★こあらさん★
コメント・賛同ありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません
こあらさんのところは1ヶ月もガスが止まっていたんですね。
大変でしたね。
家は電気が数日止まっただけでしたが、
ライフラインが普通に通ってるっていうのが
だれだけ幸せなのか思い知りました。

★テラサさん★
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません
ポーチって探せばいろいろ出てきそうですよね。
雑誌の付録とかコスメのトライアルセットについてきたりとか。
我が家にもたくさんありました
さくママ
2011/05/13 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※下の記事への追記です※ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる